『後輩の息子の自転車用にプレゼントした (^_^)』 の クチコミ掲示板

『後輩の息子の自転車用にプレゼントした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

ランタン・ワークライト

タイムセールで580円だったので
アルミニュームボデイでクリップ付
自転車ライトを無くした後輩の息子にプレゼントした (^_^)

本体9cm 完全防水にスポットズームに点滅付き
リチウム電池で350ルーメンくらい
単3電池で150ルーメン程度のLEDライトであります。

感心なのは端子スプリング金メッキで
ねじ込み溝にはグリースも塗布してありましたね。
前端が5mmほど伸縮してスポットズームになります。

天下のFenixやNiteCoreと比べてはいけません。
一応CREE社のLED付でカラーもきれいなブルー

小学生のハンドスピナー同志が喜んでくれましたので
幸いであります (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21985218

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/24 23:06(1年以上前)

これAmazonでも何本でいくら!ってたたき売りしているライトと一緒ポイ感じのものですね^^
レビュー見ると値段の割にはいいみたいですけどw

書込番号:21986249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/07/24 23:46(1年以上前)

こんばんワン!

>たたき売りしているライトと一緒ポイ感じのものですね^^
あはははは〜<("0")> OH!Yes そのものズバリのライトよ(笑)

わたしめも別に1個 買いましたが
作りに精度もなかなかに宜しゅうございます (*゚v゚*)

しかし
単3電池では室内は良いが 散歩など野外では暗めね。
リチウム14500電池で350ルーメンくらいに明るくなります。

また悪魔と言われそうだが あなたも おひとついかが∠(^_^)

書込番号:21986354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/25 11:14(1年以上前)

100円にしては明るかったダイソースーパー LED ズームライト

家にある100禁LEDライトが壊れたので買う予定ですw

書込番号:21987021

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/07/25 12:27(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  ご苦労様です∠(^_^)

書込番号:21987164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/25 13:29(1年以上前)

よし!これで洞窟に行くべ

書込番号:21987321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/07/25 15:13(1年以上前)

あぶないから これにしとき (-_^)
    https://freegame-mugen.jp/action/game_8.html

書込番号:21987492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/25 16:19(1年以上前)

徒歩歩

書込番号:21987570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/07/25 16:47(1年以上前)

リチウム(14500)電池だと野外でも室内でも充分に明るい。

書込番号:21987627

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/07/26 13:56(1年以上前)

こんにちは。

ライブのペンライト代わりに良いかも?
( ^ω^ )

書込番号:21989340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/07/26 14:06(1年以上前)

お〜す!  Tioねえさん

な〜る。ライブには明るすぎと思うよ (^_^)

ところで逸れるが
ただいま この曲にハマってるんです。
何でも知ってるあなただから知ってるか
    https://www.youtube.com/watch?v=NeGOtlPJp_E

書込番号:21989354

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/07/26 14:30(1年以上前)

んぢゃ、外敵の目眩ましに使うよー
( ^ω^ )


>何でも知ってるあなただから知ってるか

(^-^; そんなことはありまへん。
私ごときたかだかしれてるよ。

音楽は偏りなく広く年代問わず聴いてるよ。
村下孝蔵さんの楽曲は「初恋」しか知りません。

(;´Д⊂) 件のYouTube動画は違法アップロードの疑いがあります!

書込番号:21989384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング