『価格コムから>2018年7月24日からマルチポストルール削除』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『価格コムから>2018年7月24日からマルチポストルール削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

びっくりした \(◎o◎)/!

書込番号:21993465

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29276件Goodアンサー獲得:1535件

2018/07/28 13:10(1年以上前)

カメラ板の盛衰を考慮すると、
書き込み軒数減〜提携店での購入件数も減っていたり、
マルチポスト関連の争いの根拠防止とか、
マルチポスト批判に萎縮して、二度と訪れなくなった人/なる人を減らす、
それらのような目的があるのかも?

そもそも、一般の人はカメラ板全体を見たりしませんので、
今更かもしれませんが(^^;


※カメラ板以外でも同様?

書込番号:21993484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2018/07/28 13:18(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

なるほど・・・・です。

それにしても、もう少し価格コムから説明があってもよさそうな気がしました。

書込番号:21993499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/28 13:53(1年以上前)

未だに禁止の表示のままです

杜甫甫さん、こんにちは。

このスレを見るまで自分も知りませんでしたけど、禁止するなら「クチコミ掲示板 利用ルール」のページを先に改正してからにして欲しいですね〜

書込番号:21993575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2018/07/28 14:04(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

私が見たところでは修正されていましたが…未修正があるのですね。 価格コムも混乱しているのでしょう? 

書込番号:21993597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/07/28 15:17(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

> ※カメラ板以外でも同様?

だと思います。
マルチポストはカテ跨りでも良いみたいですね。

書込番号:21993772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2018/07/29 07:38(1年以上前)

おょ。 『マルチポストは禁止しています』 は無し (?)
新規投稿のルールと云うかマナーや心得だと思います.


2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止
(中略)
※事務局が不適切と判断した書き込みは削除する場合もあります。

(「掲示板ルール&マナー集」より) 本レス書込み時点

書込番号:21995227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/07/29 09:05(1年以上前)

マルチポストルール削除記念カキコ! とかマルチポストしてみたくなったけどでもお叱りを受ける雰囲気を忖度して自粛。

書込番号:21995337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/07/29 09:18(1年以上前)

早く知っていたら

ニコンのミラーレスの件を

ニコン板と経済ニュース板にマルチポストしたのに^_^;

書く人は、かなり、重なっている感じだけど…

書込番号:21995355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2018/07/29 09:52(1年以上前)

>マルチポストルール削除記念カキコ! とかマルチポストしてみたくなったけど・・・・

一回は許されるかも?? 告知の意味で。

書込番号:21995417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/29 09:57(1年以上前)

>杜甫甫さん

レッツトライ!
(と無責任に言ってみる・・・)

書込番号:21995427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2018/07/29 10:15(1年以上前)

>ネオパン400さん

やってみては?

でも、全カテゴリーの全スレにマルチポストするのは、ボットでも使わないと…(^_^;)

そう言えば、規約には、ボットを使った投稿は禁止とか見当たらないようです。
見つけたら、事務局が不適当と認めて削除だろうけど…

書込番号:21995480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)