『プロバイダの変更』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロバイダの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プロバイダの変更

2018/07/29 01:31(1年以上前)


ADSL

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

現在、神奈川県の一戸建て固定電話なしのYahooBB ADSLを使っっています。
回線速度は2.9M出ています。
料金は月に3173円です。
2014年から使っており入会の時に4年後はキャンペーンが終了するので料金が高くなると言われました。
それなのでプランの見直しをしようと考えています。
どのようなプランが良いと思いますか?
回線速度に不満はなく料金が安いのが良いです。

書込番号:21995007

ナイスクチコミ!1


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/07/29 04:10(1年以上前)

ADSL-direct
http://www.eaccess.net/direct/adsl_direct/price.html

書込番号:21995100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/30 10:14(1年以上前)

>sin12さん

>>>回線速度は2.9M出ています。
料金は月に3173円です。


電力系でのプロバイダにて1Gbpsのネットと電話の契約では、基本料金って1500JPYです。

>>現在、神奈川県の一戸建て固定電話なしのYahooBB ADSLを使っっています。

神奈川県では、なさそうですねぇ。

書込番号:21997629

ナイスクチコミ!0


Icedさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/30 20:26(1年以上前)

1500JPY>

その料金、回線使用料入ってます?
プロバイダー料とIP電話の基本料金のセットですよね?

参考までにケーブルの賃貸物件などは家主負担のおかげで支払合計が一般料金より割引されているケースが多々あります。
戸建て物件では家主負担は関係ありませんが、電力系なら電力供給の契約とセットが条件で割引きということはあるでしょう。

そのあたりまでご自身の割引事由を説明しないと、少し前までケーブル推しだった方のように、自分の契約相手は安いです・速いです一辺倒は、同じ誘い文句で営業かけてる悪質プロバイダーの勧誘トラブルと同じなんですよ。

後日にスレ主さんが話が違うっていらぬ誤解を招きませんように。

書込番号:21998626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)