『バッテリーの「もち」はどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,429 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

『バッテリーの「もち」はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの「もち」はどうですか?

2018/08/02 21:14(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

現在、LenovoのYOGAタブレット初期型(8インチと10インチ)を使っていますが、
通信性能が貧弱なうえ、動作全般がもっさり、バッテリーがへたってきたせいか、もちも悪くなってきたので、
買い換えを検討しています。

候補として、YOGA Tab 3 10インチ(SIMフリー)
kakaku.com/item/K0000877751/
とこちらを考えています。

用途は、外出時にGoogle mapを使ってナビすること、ときどき動画ファイル(mp3)を再生したり、インターネットブラウズ。

YOGAタブの良いところはバッテリーのもちでした。最盛期は、朝から晩までずっと使っても、次の日もまだ使えました。
こちらの機種は、いかがですか?
最新の状態で、朝から晩まで持ち歩いても大丈夫?

使用者の方、教えてもらえたらありがたいです。

書込番号:22004617

ナイスクチコミ!19


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2018/08/02 22:08(1年以上前)

気になるレビューより。
>【バッテリ】 2時間ぐらいofficeやネット閲覧したが2割ぐらい減ったのみ。思ったよりバッテリーがもつ。

10時間経つと、バッテリーは空になる計算。
ずっと使い続けると、半日は持たないことになります。

書込番号:22004747

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2018/08/03 01:05(1年以上前)

>まんずるさん

本機種ではありませんが
下位互換機とも言える
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーです。

Wi-fiに繋ぎながら
Bluetoothで音楽をヘッドホンに飛ばした上での動画視聴で
1時間で10%減るか減らないかです。


>キハ65さん

引用するなら
アドレスぐらい貼るのが
引用先へのマナーですよ。

書込番号:22005028

Goodアンサーナイスクチコミ!3


komcomさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:43件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2018/08/03 11:38(1年以上前)

本機を所有しています。参考になるかわかりませんが、毎日、朝晩合計1時間くらいの使用頻度で、だいたい7日から10日は余裕で持ちます。
過去にasus、fujitsu、sonyのタブレット使用歴は有りますが、この機種は今まで一番持ちがいいことは間違いないです。
参考にしてください。

書込番号:22005615

Goodアンサーナイスクチコミ!24


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2018/08/03 11:57(1年以上前)

ご指摘が有ったリンクを貼っておきます。

http://review.kakaku.com/review/K0000969289/Page=2/#tab

コミックガンガンさんから、引用しました。

書込番号:22005640

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:13件

2018/08/03 21:09(1年以上前)

>キハ65さん
>komcomさん
>Hempel's ravensさん

ありがとうございました。たいへん参考になります。

かなり「もつ」ってことが何となくわかりました。
あとは用途次第でしょうか?

データ通信、GPSをonで、Google mapを使用、
朝から町歩きに持ち歩いて、さて晩までもつか、
体験された方はいないかな〜?
もうちょっとお待ちしてみます。

書込番号:22006508

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2018/08/21 20:22(1年以上前)

皆さんからのアドバイスに後押しされたのと、
ちょうどNTT-Xでクーポン配ってたので手に入れました。
それで実際使ってみたので、遅ればせながら結果報告を。

朝8:00からGoogle Map立ち上げっぱなし、GPSとデータ通信は常にON、ときおりGmail送受信と、FireFoxでのインターネット・ブラウズという使い方で、夜21:00までで残量56%という結果になりました。

うん。たしかに「もち」悪くないですね。ヘタってきたらどうかわかりませんが、少なくとも新品だったら朝から晩までガンガン使っても困らないという印象です。

回答くださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんにGoodアンサーを差し上げたいところですが、
もしそれが無理なら最初にお答え下さった方にします。

書込番号:22047354

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング