『Media Link Player for DTV の動作可否について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

  • 2Kディスプレイを搭載した10.8型タブレット。独自の画像調整アルゴリズム「ClariVu」が画像をより見やすく最適化する。
  • 4096段階で筆圧を感知するタッチペン「HUAWEI M-Pen」が付属。ペンの傾きも認識し、ボタンはスクリーンショット、消しゴム、アプリ起動に対応。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。クアッドスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のレビュー
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のオークション

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のレビュー
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

『Media Link Player for DTV の動作可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19を新規書き込みMediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Media Link Player for DTV の動作可否について

2018/08/02 22:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

クチコミ投稿数:13件

購入を検討していました、Sony TV Sideview が Android 8 に非対応であることがわかりました。Media Pad M3 で「Media Link Player for DTV」でお出かけ視聴できる記事を見つけていますが、M5 Proでは視聴できるかどうか教えて頂けますでしょうか。

書込番号:22004751

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/08/02 22:27(1年以上前)

>>Media Pad M3 で「Media Link Player for DTV」でお出かけ視聴できる記事を見つけていますが、M5 Proでは視聴できるかどうか教えて頂けますでしょうか。

8.4インチ M5 LTEモデルですが、動作しますよ。

書込番号:22004787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/08/02 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。TV視聴できるとのことで安心して購入できそうです。
ほぼ同じ結果と思いますが、M5 Pro Wi-Fiモデルをご使用の方もご回答お願いいたします。

書込番号:22004860

ナイスクチコミ!0


hiro_rx78さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/03 13:28(1年以上前)

問題ない程度に動作はしますが、画質があまりよくありません。
また、画像と音声が微妙にずれることがあります。

書込番号:22005799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/08/03 14:33(1年以上前)

自分の場合は、画面が綺麗だし、音ズレを感じたことが有りません。
画面のソースによっては、それなりの画面もあるでしょうが…

書込番号:22005875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/08/05 10:54(1年以上前)

購入しましたので結果を記載します。
Media Link Player for DTV で問題なく視聴できました。画質と音質ともに良く大変満足しています。
Android 8.0非対応のTV SideView はやはりライブ視聴すらできませんでした。

書込番号:22009628

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
HUAWEI

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

最安価格(税込):¥28,800発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング