『8K対応TVは,はたして年内に発売されるのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8K対応TVは,はたして年内に発売されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:817件

50-55インチくらいのモデルで。
レスはしません。あしからず。

書込番号:22024010

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/08/11 17:19(1年以上前)

じゃあ質スレでたてんなwww

書込番号:22024012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:817件

2018/08/11 17:35(1年以上前)

すみません。解決済みにしました。
いいわけとしては、レスを貰っても返せる知識が無いのでレスはしませんと書きました。
でも知りたいのは事実です。

書込番号:22024045

ナイスクチコミ!3


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:817件

2018/08/11 18:10(1年以上前)

しかし・・・ずるずるむけポン氏に指摘されるとは想わなかったです。
氏とは初遭遇。
みなさん興味あると思うネタだと考えたのですが意外でした。

書込番号:22024135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/08/11 18:16(1年以上前)

質スレ放置しますよ宣言を指摘したまでで、質問内容について私は触れていません。

他スレで立てていたなら放置しようがクチは出しませんよ。

書込番号:22024157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/08/11 18:25(1年以上前)

>Red_ribbonさん
質問スレは、回答をもらってスレ主さんが回答に満足すれば、スレ主さんは責任持って解決済みにして、goodアンサーを選ぶという流れです。
お礼も評価もしません、では、回答もらえなくても仕方ないでしょう。ボランティアの回答者に対して上から目線でエチケットなさすぎに見えますよね。

書込番号:22024179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:817件

2018/08/11 18:54(1年以上前)

>プローヴァさん

耳が痛いです。
今後の投稿の参考にさしてもらいます。
上から目線と見られたのは、完全にこちらの修行不足でした。
今後、新規にスレッドを建てるのは難しく自信を無くしましたので
控えたいと想います。

書込番号:22024229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/08/11 19:12(1年以上前)

>Red_ribbonさん
ご本人がそう思ってなくても、そう伝わってしまうと悲しいですよね。価格コムの口コミの投稿規約に沿って投稿すれば、そんな難しいことでもないと思いますよ。お気軽に!

書込番号:22024259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング