『ケース内の点検調整にはこういうの必要かな (^_^)』 の クチコミ掲示板

『ケース内の点検調整にはこういうの必要かな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

ランタン・ワークライト

ケース内 今やちょっとした光物がハヤリな様子 (^_^)

そういったものが増えてくると
当然ケース内の点検整備が大変でありましょう。

そういった時には明るくスポットな照明がいるかな
ーーという事で私めはこれを使用しています。

普段は小型懐中ライトですが
オプションの磁石付きテールスイッチで
ケース内金属部分ならどこでも付けられて大変便利。

3段階に明るさ調整できて
リチウム電池(14500)では最高450ルーメン
単3電池では100ルーメン程度で明るい。

下にもスレしていますが1つあると便利でしょう。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22030559

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/14 12:04(1年以上前)

ピカピーカーヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:22030718

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 12:49(1年以上前)

(^_^) おひとつ いかが

書込番号:22030801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/14 13:24(1年以上前)

450ラーメンなら、
鼻の中を見て、鼻毛を切るのに最適かも。
いいもの世界から、ありがたう

書込番号:22030863

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/14 14:08(1年以上前)

小型懐中ライト、なかなか良い製品ですねぇ✨

安価であれば欲しいかも⁉️

当方も既にLEDライトが6本位有るのですが😅

書込番号:22030950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/14 14:10(1年以上前)

文字化けごめんなさい

書込番号:22030955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 14:30(1年以上前)

こんにちワン!    s-shinさん

それの内容でありますが ここに
なかなかに便利でありますよ。
  https://www.amazon.co.jp/dp/B078W24K96/ref=pe_492632_159100282_TE_item

ついでに上の カメラさんの頭 どついておいて下さい (^_^)

書込番号:22030992

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/08/14 15:38(1年以上前)

こんにちは。

>450ラーメンなら

ルーメンをいぢったギャグですか?笑

書込番号:22031122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 15:46(1年以上前)

こんにちワン!   Tioねえさん

>ルーメンをいぢったギャグですか?笑
あはははは〜 <("0")>
大昔からあの調子参ります(^^;

書込番号:22031140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/14 19:50(1年以上前)

PCケースの中にLEDを沢山点ければライトいらないんじゃない?

書込番号:22031679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 19:58(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")>  
何を言ってるのかしら。
稼働中に触れませんよ〜トラブルの原因になります。

書込番号:22031693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/14 20:05(1年以上前)

LEDだけ単独で点灯できるようにします。
頭を使いましょう(・∀・)

書込番号:22031705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 20:31(1年以上前)

残念でしたね
マザーRGBコネクターやLEDファンコントローラー関係は
そう単純には動きまへん。

男は黙って薄暗闇で作業する(笑)ねっ

書込番号:22031761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/14 20:54(1年以上前)

別にシステムから電源をとる必要は有馬へんw
どっからでも電源をとれるLEDはでてますので。
頭固いな〜w

書込番号:22031824

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 21:02(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そんなLEDはいりまへん(笑)

書込番号:22031847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/14 21:17(1年以上前)

逃げた(^-^) オワリ

書込番号:22031884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2018/08/14 21:21(1年以上前)

それよりもコーラが冷やせるPCケースが欲しいね(笑)

書込番号:22031898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/14 21:27(1年以上前)

それは激しく同意(・ω・)bグッ
もしあったら((出たら)教えてほしいですw

書込番号:22031910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング