『YMAMZEN_Qriom_QRS-49U4K』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 SQ-Y49H4K302 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]の価格比較
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のスペック・仕様
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のレビュー
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のクチコミ
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]の画像・動画
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のピックアップリスト
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のオークション

SQ-Y49H4K302 [49インチ]SKジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月31日

  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]の価格比較
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のスペック・仕様
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のレビュー
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のクチコミ
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]の画像・動画
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のピックアップリスト
  • SQ-Y49H4K302 [49インチ]のオークション

『YMAMZEN_Qriom_QRS-49U4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「SQ-Y49H4K302 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
SQ-Y49H4K302 [49インチ]を新規書き込みSQ-Y49H4K302 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YMAMZEN_Qriom_QRS-49U4K

2018/08/16 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SKジャパン > SQ-Y49H4K302 [49インチ]

同一製品でしょうかね?

書込番号:22035656

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/08/16 17:03(1年以上前)

SK図面

山善図面

SK仕様

山善仕様

寸法・重さ一緒、端子一緒、電気仕様一緒でこりゃどう見ても同一製品でしょう。型番以外で中身は一緒の取説というのは僕も今までの記憶にありません。値差は小売り(と言ってもeコマースですが)、直販の違いでしょうかね。

書込番号:22035928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/08/16 17:33(1年以上前)

詳細ありがとうございます>sumi_hobbyさん

書込番号:22035998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2018/08/16 19:54(1年以上前)

寸法、重さともに微妙に違いますが(重さについては、「約」が付いているので?ですが)、
測定箇所か何かが異なるのでしょうか?

書込番号:22036327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKジャパン > SQ-Y49H4K302 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YMAMZEN_Qriom_QRS-49U4K 3 2018/08/16 19:54:57

「SKジャパン > SQ-Y49H4K302 [49インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SQ-Y49H4K302 [49インチ]
SKジャパン

SQ-Y49H4K302 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月31日

SQ-Y49H4K302 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング