『少し前に話題になった電気とガスのセット化』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『少し前に話題になった電気とガスのセット化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニチガス」のクチコミ掲示板に
ニチガスを新規書き込みニチガスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ガス自由化 > ニチガス

クチコミ投稿数:2件

少し前に、電気とガスをセットにすることが話題になりましたが、実際にセットにしたときのメリットって料金が安くなる以外になにかありましたか?

書込番号:22037604

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/08/17 15:32(1年以上前)

意味無いです。

隣家が、
イワタニガスのセット割を契約されてましたが、

確かに数百円安くなる請求書なのですが、
むしろ、数百円それぽっちなら、

ガスと電気は、
それぞれ別でお得な業者選んだ方が
得策と判断されてました。

請求書が1枚なので、
それだけはメリットなのかもです。

https://enechange.jp/plans/iwatani-shutoken/iwatani_b_gas

書込番号:22038117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/09/18 16:28(1年以上前)

はっきり言うとあまり変わらないですね…。
おそらくメリットもデメリットもそこまでないです。

いろいろな会社があって迷うから1つにまとめちゃおうって感じの人が多いんじゃないかなって思います。

書込番号:22119043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/01/23 10:24(1年以上前)

料金が少し安くなるくらいしかメリットないと思います。塵も積もれば山となるかなという気持ちで少しでも安くするためにセットにしました。
でも電気とガスをセットにするより、ニチガスとかだと今はいろいろお得なプランがあるのでそっちを契約した方がよかったかなと思います。

書込番号:22413426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニチガス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニチガスさん 0 2025/08/20 15:16:14
気がついたら平方単価600円越えになってました 1 2025/06/26 7:58:53
悪質 1 2025/05/24 10:41:30
営業が最悪 0 2025/02/19 8:46:37
こんにちは 0 2024/12/17 10:04:55
気をつけて 1 2024/11/18 10:39:27
ニチガス 0 2024/11/08 17:56:36
最悪なガス会社です 0 2024/09/26 10:34:58
ニチガスは通知無しにガスを止まる 1 2024/08/27 7:23:46
ニチガス爆値上げ 2 2025/02/18 11:36:38

「ニチガス」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ガス自由化)