『Smart J:COM Box・BD-V302J HDDの設定』 の クチコミ掲示板

『Smart J:COM Box・BD-V302J HDDの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart J:COM Box・BD-V302J HDDの設定

2018/08/19 16:37(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

クチコミ投稿数:229件

HDDの設定ができません。
録画をしなくなったので、HDDを交換したのですが、写真のように、「この名称で確定」が出来ません。
キャンセルして、録画ボタンを押しても、HDDに録画出来ません。
どうしたら、よいでしょうか?

書込番号:22042603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件

2018/08/19 16:38(1年以上前)

写真です。

書込番号:22042605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/08/19 17:10(1年以上前)

数字のボタンが効かないです。
例えば、001と押しても、その数字が表示しなく、チャンネルが切り替わらないです。

書込番号:22042657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2018/08/19 17:39(1年以上前)

リセットしたら、直りました。
しかし録画した番組はすべて綺麗に消えました。
悲しいです。

書込番号:22042711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)