『インチキ車検』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『インチキ車検』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

インチキ車検

2018/08/23 19:25(1年以上前)


車検・整備

スレ主 nkun 1212さん
クチコミ投稿数:2件

何から書いていいのか分かりません。とんでもない車検ですね!安さにつられてクィック車検を予約したのですが、情報の共有が全くデタラメでした。そのためにその都度予定外の支出になります。スタビライザーブーツ、ラジエターホース等コバックは次々に車のアラを指摘します。僕はディーラー車検を何度か経験しましたが、陸運局の車検では全く指摘されない部分もお金のためか次々に指摘してクィック車検よりも高い1日車検に持ち込む気配が見え見えです。本当にこちらの立場を考えていません。殆どの場合陸運局では問題にされない事を指摘してお金を踏んだくります。立ち会い車検ではありません!オマケに立ち会いはその日は無理だから代車は15000で提供するとも言いました。ふざけた話です。休みを取り、車検に望んだ結果です。踏んだり蹴ったりです。結局知り合いの良心的な車屋に依頼しました。この数日は全く無駄になりました!皆さん本当に気をつけて下さい!安さをうたい、踏んだくる業者は初めての経験でした。考えて見て下さい。陸運局の実際の車検では整備記録を担保にして1日おびただしい車を車検するのですから、一々分解までしてチェックはしていないし出来ません。コバックが勝手に誘導して修理費を請求していると考えるのが自然です。費用を釣り上げるための誘導としか思えません。

書込番号:22052041

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/23 19:34(1年以上前)

安いなりにリスクはあるかと

ドンマイ("⌒∇⌒")

書込番号:22052069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkun 1212さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/23 19:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。本当に時間の無駄でした。初めての経験です。情報が会社で全く共有されていないと感じました。例えば事前にチェックされた部分の交換部品など全く当日に用意されていなくて当日の立ち会いは出来ないし、代車提供は15000円つまり別の高額車検に誘導されます。車検が通らないからと様々に指摘されますが、車検するのはコバックですよ!ユーザー車検経験者からしたら首を傾げます。利益目的だけの難癖です

書込番号:22052097

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/23 19:51(1年以上前)

コバックの宣伝ですか!!

ありがとうございます。

書込番号:22052132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/23 21:32(1年以上前)

ライバル業者さんがコバックに客を取られて顔真っ赤状態で宣伝してるわけですね、分かります(笑)

書込番号:22052467

ナイスクチコミ!6


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:85件

2018/09/15 06:56(1年以上前)

前に見たぞ
コバックにメールすればキチンと返信くれるぞ

書込番号:22109765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)