私的に 次のサブ機には間違いなく これ買いますね (^_^)
Thermaltakeの事だから
お高くなく こなれた価格できそうでありますよ。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0828/274167
https://www.thermaltake.com/Chassis/Micro_Case_/Level_20/C_00003286/Level_20_VT/design.htm
書込番号:22064766
5点
これなら私の166mmクーラーもラクラク。
穴開けんで済む(笑)
書込番号:22064802
3点
お〜す!
今日は家内が休みので3時に早退致しました(笑)
家内から
「○○ちゃん 独りはさみしいのよね〜」
ーーマイロがいるでしょうが ほんと かないまへん(^^;
>穴開けんで済む(笑)
あはははは〜<("0")>
あなたも次これにしよう。ねっ
書込番号:22065094
1点
>今日は3時に早退しました。
こんちはです。 それはごゆっくり出来てよかったですね。^^
うちも昨日病院3件巡るツアーに疲れて今日はまだ1歩も出てません^^;
ところでよく考えたらこのケースは、いよいよグラボを積んでないと見せ場も無くてカッコ悪いことになりそう。
私には無理かもねー^^; ミニタワー仕様なのは良い感じですが。
まぁ暫くは穴開けた責任取って愛してあげますよ(笑)
書込番号:22065132
1点
ムム、マイクロATXを平置き、面白い。
幅330mmというのは半端じゃない。
ダウンサイジングの世の中にとことん逆行。
まさに、「毒を食らわば、皿まで」ですな。
書込番号:22066298
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






