『【最悪】eo光の対応について』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『【最悪】eo光の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

【最悪】eo光の対応について

2018/08/30 20:41(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 おいむさん
クチコミ投稿数:1件

7月初旬にeo光で戸建てネット+テレビの契約をしましたが、9月直前の今になって「対応できません」との連絡がありました。怒りがおさまりませんので投稿します。

時系列として、
7月初旬 契約、新居内の立ち会い確認
7月中旬 工事日決まったら連絡すると電話あり
7月下旬 引っ越し、工事日確認するも「確認中です」とのみ回答
8月初旬 工事日確認するも「確認中です」とのみ回答、室内用簡易アンテナの配送してもらう
8月中旬 工事日確認するも「確認中です」とのみ回答、室外用簡易アンテナの配送してもらう
8月中旬 工事日確認するも「難航している」とのみ回答、ポケットWi-Fiの配送してもらう
8月中旬 工事日確認するも「難航している」とのみ回答、BSアンテナの配送してもらう
8月下旬 工事日確認するも「確認中です」と回答、「対応できないかも」と言われる
8月末 「対応できません」と連絡

さんざん待たせておいて、時間稼ぎの物ばかり送ってきます。「確認しています。」ばかりでなにも連絡しないし、進展も全然連絡してこない。最悪の対応ですし、許せません。

本当に今まで待った時間を返してほしい。
新居でテレビが見れない期間が1ヶ月が続いています。

eo光で検討されている方はやめといた方がいいですよ。すぐに他社で検討してもらってください。

書込番号:22070512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/30 20:43(1年以上前)

まぁ 

ドンマイとしかいいようがないと思います。
 人柱お疲れ様でした!!

書込番号:22070522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/08/30 21:25(1年以上前)

立ち会いをするところを見ると一戸建てと想定するのですが、eo光が散々待たせた結果NGだったのは、

・電柱の使用許可が下りなかった
・無電柱の場合、地下の幹線路が飽和状態(空く予定が空かなかった)
・エリアのネットワークが輻輳状態で計画通り増強できなかった

位じゃないかと。
ちなみにフレッツエリアではあるのでしょうか?

書込番号:22070686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/31 10:59(1年以上前)

>おいむさん

>>eo光で検討されている方はやめといた方がいいですよ。

契約プランが、ギガコースのネットと電話なんですが基本料金にて1500JPYはダントツにて安価での固定回線の維持なんで
不満ありません。

>>新居でテレビが見れない期間が1ヶ月が続いています。

オイラは、専ら地元のFM802を流しっぱなしでして自宅のソニーのBRAVIA KJ-65A8F はレンタルブルーレイ再生くらいです。
プロジェクタ  ソニーでの”VPL-VW745”はXbox One X専用ですし。

書込番号:22071835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)