


毎日 スチームを、眺めてるんですが、
いまいち食指が動かない。
今現在 手持ちのPCゲームは、
cod ww2
PUBG
鉄拳7
ストリートファイター5アーケードエディション
ユーロトラックシュミレーター2
ワールドオブウォーシップ
です。
パワプロ的な野球ゲームは、無いですし、
昔 流行った高校野球ゲームも、無いですね。
皆様のオススメ
これは買っとくべきゲームを
ご教示下さい。
ps)あと、YAKUZA0も、持ってます。
書込番号:22072409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
定番ですが、フォートナイト
こちらは好みが分かれると思いますが、FACTORIO はいかがでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=MFncARF2KM4&list=PL1Z1KdfmKuebTfYL3mRa3Mdd61OHLNjHC
書込番号:22072488
1点

ありがとうございます。
フォートナイト
は、存じております。PUBG持っているので
だだ被りなんですが、面白いのでしょうか?
書込番号:22072542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん が面白いか面白くないか どう感じられるかは分かりませんが、私は面白いです。
以前はPUBGもやっておりましたが、今ではこちらがメインです。
同じバトルロワイヤルでシステムはほぼ同じですが、全く違うゲームだと思います。
基本プレイ無料ですし、まずは一度気分転換にプレイしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:22072580
1点

>kagakさん
はい。ありがとうございます。
中々 和製ゲームで探してますが、なかなか。
年末?発売予定の
テイルズオブヴェスペリア
メタルウルフカオス
は、買う予定。
バトルフィールドVは、発売延期みたいです。
書込番号:22072618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

MONSTER HUNTER: WORLD
https://store.steampowered.com/app/582010/MONSTER_HUNTER_WORLD/?l=japanese
書込番号:22072852
1点

>sakki-noさん
ありがとうございます。
モンハンワールド
xboxONE 版積んでますね。
書込番号:22073691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sakki-noさん
こんにちは。
先日 今更ファイナルファンタジー買って
と言って申し訳ございません。
本日 戦国無双4ーII
を、今更ながら購入しました。
約5千円。
PS4版持ってました、コンプリートして
PC買う前に、売ってしまったゲームです。
ゲーミングPCでなら、さぞ美しいグラフィックで〜
と、期待してましたが、
ベースがPS3らしく
PS4以下のグラフィック。
書込番号:22075336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

どう考えてもプログラミングソフトの話じゃなくてPCゲームソフトの話だと思うんですけど・・・。
PCゲームソフトの掲示板だと人が来ないからこっちに作ってるんですか?
明らかにスレ違いなんで、どうしてもPC側で作りたいならPCなんでも掲示板に投稿したらいいと思いますけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
でっかいモニタを持ってるみたいなので、Tom Clancy's The Divisionをお勧めします。最高画質にしてプレイしてみてくださいな。
書込番号:22075526
2点


こんばんは(*^^*)
>先日 今更ファイナルファンタジー買って
と言って申し訳ございません。
いえいえ、全然気にしてませんから(笑)
お気になさらず。
書込番号:22079187
1点

スルーしようかと思ってたんだけど悪いかなと思って気使って書き込んであげたのに、
私が書き込んだ途端私以外の二人にグッドアンサー入れて解決済み。
気使って損した(笑)
書込番号:22079263
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プログラミングソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/22 9:08:42 |
![]() ![]() |
1 | 2023/07/11 6:27:43 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/03 8:50:41 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/14 23:05:03 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/20 6:02:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/12 15:04:41 |
![]() ![]() |
15 | 2018/11/09 17:03:40 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/20 16:26:03 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/03 5:54:36 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/10 17:05:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)