『タイムラプス動画は撮れますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイムラプス動画は撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムラプス動画は撮れますか?

2018/09/01 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:245件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

ネットで検索しても出てこないので質問させてください

タイムラプス動画は撮れますか?

書込番号:22075136

ナイスクチコミ!5


返信する
ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/01 16:17(1年以上前)

Lapse It などのタイムラプス撮影アプリを使うなら
カメラ付きの大抵のスマフォでできますね。

書込番号:22075194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/09/01 16:37(1年以上前)

既にお持ちなのですから試されてみればよろしいかと。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%97%E3%82%B9%20%E7%84%A1%E6%96%99&c=apps

書込番号:22075247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/09/01 16:40(1年以上前)

>ken_tonさん
アプリがあるんですね、早速試してみます

>1985bkoさん
ご忠告ありがとうございました。

書込番号:22075257

ナイスクチコミ!0


suga0524さん
クチコミ投稿数:45件

2018/09/07 12:32(1年以上前)

コマ抜き撮影でタイムラプス的な写真が取れるのでは無いでしょうか。
私は試したことが無いので、申し訳ないのですが、
下記の記事に書かれています。

https://webdesignerwork.jp/huawei-nova-2-camera/

書込番号:22090303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング