


息子夫婦が 今日私め宅で夕食を食べはった時に
息子が
「おやじはゲームしないからコントローラーは持ってないよね」
私め
「有るぞ古いの」
マイクロソフト サイドワインダーPRO どうだ!
大昔にバイオハザード2をやってたのさ。
見せると
「なにそれ ふん」−−と鼻で笑われた。
26歳になった現在もPCゲームにハマッてるようで
いやはや かないまへん(笑)
私めも今はゲームはしなくなったので
最新のコントローラーは存知あげませんが
進歩してるんでしょうね。
懐かしいコントローラー見ながら思っておりました
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22079196
4点

こんばんは(*^^*)
それ古いんですか?
何か逆に新しいデザインに見える(笑)
私のは↑Xbox 360 コントローラーです。
もう2年以上前に生産中止になったものですが、未だに人気があるモデルです。
(多分… 少なくとも私には笑)
んで、↓が現行モデルですね。
http://amzn.asia/d/4qCL4u7
つい今日知ったのですが^^;
カラバリも豊富なので試しに2色ほどポチろうと思います。
書込番号:22079239
4点

こんばんワン!
こういうのは私めより
あなたのほうがよくご存知のはずね (^_^)
>カラバリも豊富なので試しに2色ほどポチろうと思います。
あはははは〜<("0")> な〜る
かないまへん おきばりやす∠(^_^)
書込番号:22079268
2点

こんばんは。
「ふ〜ん。何それ?」 by 同い年
TV番組「乃木坂工事中」を見終わったので寝るであります!
書込番号:22079297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン!
あはははは〜 息子の同級生起きてはりましたか(笑)
>TV番組「乃木坂工事中」を見終わったので寝るであります!
ヘイ 寝る前にカギはかけるのよ。ねっ
ーーまたまた 俺は親父か(笑)
書込番号:22079314
1点

コントローラー使う様なゲームしたのは、海外観光客の来る酒場で遊んだ時くらいかも。
その当時は、スト2やスーパーマリオ等レトロゲームで盛り上がりましたがねw
車載PCしていた頃、タッチパネルで麻雀と花札のゲームしていた、そんなオッサンが通りますよ('A`)イマハマネーゲームクライカナ?
書込番号:22079328
2点

お〜す!
そんなんやってたのね〜あなた
わっしめ目にくるんでゲームはやめたんです。
それより台風が直撃みたいな様子で大変なんです (^_^)
書込番号:22079341
1点

Windows95時代は、IF-SEGA/ISA(PCI版も)というIODATAが出していたボードでサターンの使っていましたね。
OSがサポートできなくなるまで使っていた記憶が有ります。
バーチャファイター2のPCネット対戦でかなりお世話になった記憶が。
サウンドボードのゲームポート(MIDIポート)に繋ぐものよりはるかにレスポンスが良かった記憶が有ります。
USB出始めもあまりゲームコントローラーの出来がよく無かったり、
レスポンスや同時押し反応が物によってかなり違った時代が有りました。
今は豊富で便利な時代になりましたね。
自分も今はsakki-noさんと同じXBOX360のワイヤレス使ってます。(グレー)
最近は2Dシューティングをちょっとやっているのでパッドが多いです。
書込番号:22079549
2点

おは〜!
>最近は2Dシューティングをちょっとやっているのでパッドが多いです。
あはははは〜<("0")> な〜る
あなたもいろいろやってはりますな〜(笑)
おきばりやす∠(^_^)
ところで腸の検査結果はどうだったのか気になってますが?
いかが。
書込番号:22079682
1点

>オリエントブルーさん
ご心配ありがとうございます。
ひとまず、癌やポリープの類は無かったので、
問題無いそうです。
身内が癌やっているので時々検査にはなりそう。(^_^;
ただ夏バテ気味です。(笑)
書込番号:22079751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お〜す!
それは宜しゅうございました (*゚v゚*)
>ただ夏バテ気味です。(笑)
それは同じくですよ〜(笑)ガンバ∠(^_^)
書込番号:22079770
1点

夏バテのオッサン達よ。
そんな時にはゲームの事を忘れて、「鰻重、櫃まぶし、鰻茶漬け」を食いなさい。
青汁と黒酢(胃腸に問題ない場合に限る)も。
6月から8月まで月に4〜5回ほど、鰻重や櫃まぶし喰らって試し、食欲は昨年よりも少し衰えたが健康そのものです。
焼肉は腸内が健康じゃないと、疲労させて逆効果になる可能性もあるので、俺は勧めないけど('A`)マイトシナツバテシラズナオレ
書込番号:22081427
1点

なんですのん
台風直撃の対応に忙しいのよ。
>ゲームの事を忘れて、「鰻重、櫃まぶし、鰻茶漬け」を食いなさい。
もったいないお化けが来るから待ってなはれ∠(^_^)
書込番号:22081547
1点

台風の準備無理しないでね。
話は変わって・・・
>もったいないお化けが来るから待ってなはれ∠(^_^)
残念だが、それは無い!
何故って、わしは江田島平八だからである。
って言うのは嘘だけど、作り手と食材に毎回感謝しながら、お残しぜず美味しく喰らうからね。
不味いと分かる店には、当然足は運ばないし・・・
利権絡みな某動物愛護団体と、食材を無駄にして不味い飯を作る奴には、即座に畜生道へ落ちて頂きたいと思う事もあります。
話を流れに戻しますが、レトロゲーム全般が好きな俺ですけど、ハードオフ等でジャンク扱いなゲーム機を見ると、その物の寿命は各個人の価値観次第なのでしょうね。
書込番号:22081658
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 16:29:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:29:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 21:38:49 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 13:04:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:00:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 8:35:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 18:36:29 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/24 20:04:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/20 21:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





