『長州産業2.336kw 706,406円』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『長州産業2.336kw 706,406円』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長州産業2.336kw 706,406円

2018/09/03 17:21(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:5件

長州産業見積もり

蓄電池も付けたら…

他の業者パナソニック見積もり(高い)

ソーラーパートナーズの紹介で、見積もりもらったんですが、屋根が変な形で、2.336kwしか載らない…
hitじゃないのもなんかなーって思ってて、安いなとは思うんですが、もっと他の選択肢は無いものか?と思って質問しました。
hitじゃないなら長州産業じゃなくてパナソニックの方がいいなって思うんですが、そうなると値段が高くなりますよね?
もう何を聞きたいのかもよく分からなくなってきましたT_T
因みに8月分の電気は、昼間が281kw、夜間が135kwでした。平均で15,000円くらい使ってます。

書込番号:22080566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6773件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/09/03 19:33(1年以上前)

>じゅーーん、さん

 どちらにお住まいですか?
 もっと業者を増やして相見積もりすればパナソニックで安い業者が見つかると思いますよ。

書込番号:22080849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/03 20:49(1年以上前)

福島県です!
今、他に2社から見積もりしてもらってますー!

書込番号:22081039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2018/09/03 20:51(1年以上前)

>じゅーーん、さん

屋根の形はどんなもんでしょう。
三角モジュールとパネルサイズの種類ではシャープの方が多いですよ。
一度見積とられてみては?

書込番号:22081047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/03 21:03(1年以上前)

パナソニック

>晴れhareさん
変な建売の変な屋根なんです(T_T)

書込番号:22081087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2018/09/03 21:12(1年以上前)

>じゅーーん、さん

見た感じだと結構のってない場所がありそうなので、シャープのブラックソーラーで
埋め尽くす見積も取ってみた方が良さそうです。

東北だとなかなか安価というわけにはいかないので、取り合えず調べていきましょう。

では

書込番号:22081108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)