格安スマホ
購入した三郷店では感じよく、即乗り換え。。しましたが後日、不明な点でて最寄りの大泉学園店に足を運んだのですが
客1人もいないのに、いきなりどこで購入しました?うちで購入してないなら対応しかねますと、そっけなく言われました。
色んな携帯会社の対応みてきましたが、こんな侮辱的な店は初めてでした。
まだ出来たてで綺麗な店なのに、店員が あれじゃ ない方がいいですよ。
とりあえず二時間かけて三郷店に行きます。大泉学園店は、あんな客の気持ちになれない店員達しかいないようじゃつぶれるでしょうが、
アフターとかも ある程度は 見てくれるかを判断した上で購入したほうが良いと思います。
書込番号:22083685
7点
>pennki513さん
これぞ、楽天クオリティの面目躍如な事例です。
第4のキャリアでのMobile Network Operator. MNOとしての 楽天 の評価に一興です。
書込番号:22083843
3点
格安SIM業者に、大手キャリア並みの手厚い対応を求めること自体、完全な筋違いです。
安物には安物のサービスしか付いてきません。
安物のサービスで良いから、安く買いたい人が使うのが格安SIMです。
そもそも、楽天モバイルショップは代理店契約による運営ですから、楽天は直接関与していません。
店からすれば、当然、従来のキャリア向けの商売より、売り上げは大幅に下がるわけで、よその店の客まで面倒見ている余裕はありません。
雇用条件も、他のキャリアより低いでしょうから、店員の質もそれに見合ったものになります。
将来的には、そうしたサポートをきちんとしなければ、他のキャリアと同等に戦ってはいけませんが、そのためには、ノウハウを蓄積し、コストをかける必要があります。
当然、その分、料金も上がりますよ。
現時点では、高望みしすぎです。
こんなところで無意味な愚痴をこぼすくらいなら、直接、楽天モバイルに文句を入れてください。
その方がまだ建設的です。
書込番号:22083968
9点
>P577Ph2mさん
>>>格安SIM業者に、大手キャリア並みの手厚い対応を求めること自体、完全な筋違いです。
安物には安物のサービスしか付いてきません。
安物のサービスで良いから、安く買いたい人が使うのが格安SIMです。
そういう事由を理解しませんで、安易に毎月の維持費が現状より安価になるってなだけでMVNO(ってのが何たるかを理解することもなく)へのMNPをする方々が、溢れている現状では
>>>現時点では、高望みしすぎです。
こんなところで無意味な愚痴をこぼすくらいなら、
埒外な話ですって!!
書込番号:22083983
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
