『CDの読み込み、書き込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NSD1 BL BLHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NSD1 BL BLHの価格比較
  • GH24NSD1 BL BLHのスペック・仕様
  • GH24NSD1 BL BLHのレビュー
  • GH24NSD1 BL BLHのクチコミ
  • GH24NSD1 BL BLHの画像・動画
  • GH24NSD1 BL BLHのピックアップリスト
  • GH24NSD1 BL BLHのオークション

GH24NSD1 BL BLHLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

  • GH24NSD1 BL BLHの価格比較
  • GH24NSD1 BL BLHのスペック・仕様
  • GH24NSD1 BL BLHのレビュー
  • GH24NSD1 BL BLHのクチコミ
  • GH24NSD1 BL BLHの画像・動画
  • GH24NSD1 BL BLHのピックアップリスト
  • GH24NSD1 BL BLHのオークション

『CDの読み込み、書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NSD1 BL BLH」のクチコミ掲示板に
GH24NSD1 BL BLHを新規書き込みGH24NSD1 BL BLHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDの読み込み、書き込み

2018/09/09 20:15(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH

スレ主 Kuruton8さん
クチコミ投稿数:34件

こちらの製品はCDの読み込み、書き込みに対応していますか?

書込番号:22096946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2018/09/09 20:20(1年以上前)

仕様見れば一目瞭然ですが、対応してます。
ただ当然書き込みは、CD-R、CD-RWです。

書込番号:22096968

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2018/09/09 20:26(1年以上前)

書き込み速度
>CD-R 16x CLV, 32x, 40x PCAV, 48x CAV
>CD-RW 4x, 10x,16x CLV, 24x ZCLV M-DISC/+M 4x CLV

読み込み速度
>CD-R/RW/ROM 48x/40x/48x max. CD-DA (DAE) 40x max.
>80 mm CD 22x max. M-DISC/+M 12x CAV
http://www.keian.co.jp/products/gh24nsd1-bl-blh/

オーディオCD(CD-DA)、CD-ROM、CD-R、CD-RWの読み込み、CD-R、CD-RWの書き込みに対応しています。

書込番号:22096986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kuruton8さん
クチコミ投稿数:34件

2018/09/11 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22101921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NSD1 BL BLH
LGエレクトロニクス

GH24NSD1 BL BLH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

GH24NSD1 BL BLHをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング