『スピーカーからノイズ音ありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 7月24日 発売

NEOGEO mini

  • 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
  • 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
  • トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
最安価格(税込):

¥13,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,385¥13,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:その他 NEOGEO miniの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

NEOGEO miniSNK

最安価格(税込):¥13,385 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月24日

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

『スピーカーからノイズ音ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini」のクチコミ掲示板に
NEOGEO miniを新規書き込みNEOGEO miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーからノイズ音ありますか?

2018/09/10 19:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini

クチコミ投稿数:9件

皆さんのネオジオミニは音の無い場面でスピーカーから小さい音ですがノイズ音しますか?

自分のは小さい音でジーというノイズ音します。
これが正常なのか気になります。

書込番号:22099328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/09/10 19:58(1年以上前)

説明不足でした…
ネオジオミニ本体のスピーカーからのジーというノイズ音です。

テレビに接続した場合は問題ありませんでした。

書込番号:22099341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 NEOGEO miniのオーナーNEOGEO miniの満足度5

2018/09/10 20:35(1年以上前)

気になったので手元にある2台で試してみました。無音の状態とのことでゲームタイトルを選択する画面でテストしたところ、ボリュームの大小に関係なく本体スピーカーからノイズ音は聞こえました。個人的には許容範囲位に思えましたがとりあえず参考まで( ^ω^ )

書込番号:22099429

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/09/13 22:31(1年以上前)

>silvia-r240さん

確認いただきありがとうございます!
どうやら仕様なんでしょうね。

書込番号:22106917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini
SNK

NEOGEO mini

最安価格(税込):¥13,385発売日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO miniをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング