


G-SHOCKのホームページ見てますと、14日販売開始のG-SHOCKの中に、スケルトンゴールドモデルが4種類販売されます。
余りの綺麗さに1つ欲しいなと思うのですが、これって競争率高そうでしょうか?
ぷらっとヨドバシとかに行っても買えるとのなんでしょうか?
どなたか、色々な前評判とかでどんな状況になりそうか教えてください。
私は仕事ですので、とても開店前からお店に並ぶ余裕はございませんので。
プレ値で買う余裕はございません。
書込番号:22102621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

取り敢えず、デジタル表示の2個を予約しています。限定なんで、早くてを打たないと、店頭に並ぶ間も無く、無くなると思います。
この後マグマシリーズが出るみたいです。
書込番号:22102739
0点

>さいてんさん
了解です。
早速お店に行って予約できるか聞いてみます。
書込番号:22102830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

しゅんさつ今からじゃ限定台数だから予約も無理でしょ
前回のフルメタルモデルの限定色のような感じ
書込番号:22102863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>infomaxさん
そうなんですか( ´Д`)y━・~~
ま、仕事中にお店に行ってダメ元で聞いてみます
書込番号:22102915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは、
現在ヨドバシもビックも予定数終了です。
行っても無駄足と思われます。
それにしても、最近のカシオさんは快進撃ですねー。
書込番号:22102926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>さくらはさいたかさん
やっぱりそんなもんなんですね。
もっと早くにこの商品を知ったけばよかったです。
20代の若かりし頃は、スケルトンのイルクジモデルが大好きで購入してたんですがね。
書込番号:22102931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
人気があって即終了というのもあるのでしょうけど、転売目的の人の
買い占めが多いんじゃないですかね。
発売と同時にオークションとかにぼった価格で多数アップされそうな予感。
ネットがなく個人が簡単に売買できなかった、90年代イルクジやラバコレの頃とは、
比較にならないくらい一般ユーザーが買いにくい状況になっているかもしれませんね。
書込番号:22103343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BAJA人さん
ヨドバシ行きましたが、全くしてダメでした。
こういうのって、なんとか即情報仕入れないとダメですね。
ていうか、転売目的の方は買わないで欲しいものです
書込番号:22103361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

> 買い占めが多いんじゃないですかね。
転売目的の人が買い占めて高く売る → それを買う人がいる → 転売屋が儲かり、また買い占める → 買えなくなるからより欲しくなる → いくら高くても買う → 転売屋の思惑通りになる。
皆さーん、定価以上では買わない運動しましょう。
書込番号:22103391 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

GA-735Eなら、Yahoo!ショッピングで定価予約のお店があったんですけど、たった今、売り切れてしまいました。残念。
探せば、まだあるかも知れませんよ。
書込番号:22103634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ダイバスターさん
ありがとうございます。
調べてみます
書込番号:22103637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず、大手電機メーカー店は当日入荷ぎ何本か入る予定ですとのことですが、やはり、行列ってできるもんなんでしょうかね
書込番号:22103661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

数本の入荷だと行列ができる前に売り切れてしまいそうですね。
地方都市のお店の方が競争率が低い気がします。
今思ったんですが、この時計はクリスタルボーイに似ていますね。
書込番号:22103684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

じゃあ、今の内にマグマシリーズ挑戦ですね。
フロッグマンが良い感じですよ。
書込番号:22104060
1点

今見たら、フルメタルモデルにゴールドとブラックが追加だそうです。型番GMW-B5000GD
マグマシリーズフロッグマンは記事が無くなってたので型番が判りませんm(__)m
CASIOで発表の頃は手遅れですね(^_^;)
書込番号:22104077
1点

G-SHOCKマグマで検索したら出ました。「MAGMAOCEAN」3種類ですね。
書込番号:22104102
1点

>地方都市のお店の方が競争率が低い気がします
とんでもない(^_^;)
時計屋さんで予約なんだけど、大きいお店ですが、1〜2本しか入荷しません。お店からのお知らせは無いので、早く情報を掴むしかありません。
都会と違い、田舎は配布じたいが少ないので激戦です。(^^ゞ
書込番号:22104128
1点

>さいてんさん
そうなんですか(T . T)
公式発表された時にはすでに時遅しなんですね。
では、どうやって情報入手するもんなんでしょうか
書込番号:22104276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うちのスマホ、ワイモバイルでアンドロイドなんですが、待ち受けから右にスライドすると(左スライドだとアプリ)、なぜかGの新型情報が出てくるのがわかったので、スケルトンが間に合いました。
海保モデルは時計雑誌で見て間に合いました。
35周年なんで、今年のイルカ・クジラは必ず必要と年初に頼んでました。
今回紹介したマグマは先週末、メタルは今日スマホで拾いました。昨日まではマグマが出ていて、本日メタルに変わっていました。
書込番号:22104608
0点

追記
マグマは11月発売で解る様に、大型家電店では2ヶ月も前からの予約を受け付けないので、馴染みの時計屋さんを作っておくのも良いと思います。
せっかく早くわかったので、マグマのフロッグマンは注文しました。(^_^)v
書込番号:22104628
0点

>今思ったんですが、この時計はクリスタルボーイに似ていますね
コブラに出てくる奴ですよね(^-^)
ピッタシです。
書込番号:22104644
1点

>さいてんさん
脱帽です( ・∇・)
書込番号:22104673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

せっかくですから、G-SHOCKマグマで検索してみて下さい。CASIOのページでなくてニュースみたいな所です。
書込番号:22104791
0点

転売ヤーがかなりチェックしてますね。
ネットショップでは瞬殺です。
売れないGもあるけどカシオはウハウハな気がします。
書込番号:22104912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

時々 卸系の仕事にかかわっている私のそんなに役に立たない情報で良かったら参考に
たぶん大型量販や専門店は予約定数や並びで手に入るチャンスが少ないですが
大型量販の小型店舗(時計扱ってたの!?という店舗)
などのお店ならシレッと展示してる可能性は比べると高い印象です。
もちろん電話でのお答えは断られると思うので足を運ばないといけないですが
本当にほしい人の手に渡ってほしいと思います。
たとえば関西圏でタイガースを推している電気屋さんが店舗によっては
腕時計を扱ってるとかあまり知られてないですよね〜
そういったところや免税店舗が集まって日本人が少ないところなども穴場です。
ただ免税店は某隣国のバイヤーが狙っているかもなので最近は厳しいかもですが
隣国さんの好みと日本人の好みが違えば普通の商品と一緒に並んでます。
書込番号:22106667
0点

>大阪のS級社畜さん
都会の店舗の多い所だとありそうですね。
田舎だと、そのJoshinくらいしかイルクジがなかったので、昔は早く出掛けていました。
1番人気は、地方では1本しか入荷せず及びませんでしたが、其れほどではないイルクジはなんとか買えました。(^_^;)
書込番号:22106962
1点

>大阪のS級社畜さん
なるほどですね。
お名前から関西圏に居住されてるとお見受けしますが、私も関西圏に居住なんで、非常に役立ちます。
ありがとうございました。
書込番号:22107513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

速報 !!!
アナログの秒針なしのタイプが 9/16 5:05pm 現在、吉祥寺のヨドバシに一台残ってました。
お急ぎ下さい。
書込番号:22113835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ムラサキスポーツにも結構入ってるよ。
書込番号:22113841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GA-735E以外の3種類が、地方都市の丸井で売っています。
書込番号:22113924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ダイバスターさん
以外とあるところにはあるんですね。
諦めずに、時間の許す限り探します。
色々皆さん、情報ありがとうございます。
書込番号:22113957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/29 2:22:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





