『Core Frozr XL with RGBの発売日について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Core Frozr XL with RGBの発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Core Frozr XL with RGBの発売日について

2018/09/17 19:09(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 ニバトさん
クチコミ投稿数:6件

タイトル通りなのですがいつ頃発売されるのでしょうか?現行のXLでもいいと思うんですけどRGBファンとシルバーのカバーが魅力的です。シルバーカバーは諦めてファンだけ他社製に交換してしまう手もあるんですが正直迷ってます。

書込番号:22116934

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/09/17 21:57(1年以上前)

海外でも、販売も何もないですから、そういう企画すら出ているのかどうか・・・

書込番号:22117519

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニバトさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 23:47(1年以上前)

そうなのですね。COMPUTEX TAIPEI 2018のリポート記事で見たのは幻だったのか目の錯覚だったのか。

書込番号:22117821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/09/17 23:56(1年以上前)

>COMPUTEX TAIPEI 2018のリポート記事で見たのは幻だったのか目の錯覚だったのか。
MSIだと、ゲーミングノートPCや液晶・マザボなどは覚えているのですが・・・

他社で、PCケースやケースファン、簡易水冷などでカラフルになってるのは、多々ありました。

書込番号:22117837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニバトさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/18 00:06(1年以上前)

(´・ω・`)AKIBA PC Hotline! のCOMPUTEX TAIPEI 2018取材記事に2018中に発売予定と記載されていたので大人しく待ってます。(ただしファン単品が先行でクーラーは後という見込み・・・)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/event/computex/1126691.html

書込番号:22117853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング