『iOS12でn141シムがiPhone7以降でプロファイル無しで認識』 の クチコミ掲示板

『iOS12でn141シムがiPhone7以降でプロファイル無しで認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

表題の通り、n141シムを認識するデバイスが増えました

iPhone7がY!mobile取り扱い開始する下準備、かも知れませんが

n101,n111シムは相変わらずプロファイルを公式サイトから入れないと使えません

書込番号:22119034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2018/09/18 16:28(1年以上前)

UQ mobile VoLTEシムもiPhone7で認識する様になってる様です

書込番号:22119044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2018/09/18 19:18(1年以上前)

iPhone8ではUQシムはプロファイル無しではつかえなかった様です

Y!mobileも同様の可能性高い

書込番号:22119399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2018/09/19 13:12(1年以上前)

Y!mobile n141はiPhone8,XでもiOS12だとプロファイル無しで使える様です

UQとは位置付けが違って来ました

書込番号:22121092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2019/01/11 19:51(1年以上前)

n101,n111のプロファイルもキャリアアップデートで不要になっています
(iOS12.1.1より)

書込番号:22386600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)