『ふと疑問がルミノックス・ライト・テクノロジーについて (^_^)』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051ルミノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

『ふと疑問がルミノックス・ライト・テクノロジーについて (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051」のクチコミ掲示板に
ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051を新規書き込みネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

ルミノックス・ライトですが
>バックライトボタン操作や電源なども一切不要 自己発光システム「LLT」
       https://luminox.jp/brand/technology/

ーーという事は25年間光り続けるのも凄いが
内部ボタン電池が切れても光ってるんですかね(^^;  

今日ちょっと勉強させて頂きましたよ。
板汚しごめん∠(^_^)

しかし
この時計 私め購入時から倍ほどの価格になっとりますが
私めや よめさんにないしょさんは
Goodな購入タイミングだったような(笑)

書込番号:22125943

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/09/21 17:43(1年以上前)

こんばんワン!

発光物質が自発光トリチウムなんで、昼も夜もずっと光り続けます(^^)
もちろん時計の電池切れても光ります!
25年というのはいわゆる半減期ということじゃないでしょうか。

書込番号:22126123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/09/21 18:17(1年以上前)

こんばんワン!

情報ありがとうございます∠(^_^)
やはり電池が切れても光りますか 納得 (*゚v゚*)

今日ふと疑問に思ったので探索してました。
サンクス∠(^_^)

書込番号:22126202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2018/09/21 22:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。
購入タイミングを逃した者のひとりです(^^;

私のナイトも同じですので昼夜光り続けていますよ。
昼間は光ってるのが分かりませんけどね。。。

書込番号:22126735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/09/21 23:03(1年以上前)

こんばんワン!

>私のナイトも同じですので昼夜光り続けていますよ
やっぱりそうですよね〜同志(^_^)

書込番号:22126812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/22 12:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちワンです!

お互いに
25年後の明るさをココで報告したいですね(笑)

書込番号:22127887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/09/22 12:31(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!

ヤングなあなたは25年後元気と思うが
私め55歳のおっさんは25年後は死んでるんじゃないかしら(笑)

書込番号:22127907

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/09/22 23:21(1年以上前)

ナウでヤングな私は大丈夫だけど、とりあえず5年後くらいにまた書き込みます!

書込番号:22129499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/09/22 23:39(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ヘイ お待ちしとりやす∠(^_^)

書込番号:22129541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/23 00:58(1年以上前)

>BAJA人さん
>オリエントブルーさん
>通行人・・Aさん
こんばんワンです!

5年後にまたココで会いましょう(*^_^*)

書込番号:22129706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/09/23 09:04(1年以上前)

∠(^_^) 了解

書込番号:22130163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051
ルミノックス

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング