『ワイモバイルで契約2年後の対応』 の クチコミ掲示板

『ワイモバイルで契約2年後の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルで契約2年後の対応

2018/09/21 23:37(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 t-spaceさん
クチコミ投稿数:22件

年末で契約から2年経ち合わせてデータ量2倍キャンペーンも終了する為、機種変更か他社へ乗り換えを検討中です。

写真の特典が届いており、通常よりお得に機種変更できるとのことですが内容としてどうでしょうか?
見た感じではNexusが気になってます。

書込番号:22126881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/22 00:08(1年以上前)

写真の中ではNexus5X 32GBが良いのではとは思います。

書込番号:22126953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2018/09/22 00:56(1年以上前)

GoogleによるNexusシリーズのすべてのサポートが11月に終了します。止めておいたほうがいいですよ。
iphone SEでよければUQモバイルへのMNPがお得です。

書込番号:22127023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/09/22 03:38(1年以上前)

当時のデータ二倍だけならもうデフォになってるじゃないですか

手間じゃないならもちろん乗り換えお得案件探したほうがいいんでしょうけど
UQだと無料通話が1回10分から5分になっちゃうのがネックだけどそれでもいいなら
UQのiPhoneSEにの安い案件にしたらいいと思います

書込番号:22127133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t-spaceさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/22 17:50(1年以上前)

>iPhone seさん
やはりこの中ではNexus 1択ですよね。

>ありりん00615さん
11月でサポート終了ですか…
どうりで安い訳ですね。今回は見送ろうと思います。

>こるでりあさん
今月から増量になりましたね。プランSなので2GBだと少し
足りなく出来れば3GBほしいです…
UQへ乗り換え検討してみます。

書込番号:22128628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/22 17:52(1年以上前)

スレ主様

むしろ他社に乗り換えたほうがいいと思います。
どのようなスマートフォンを使いたいのか、自分で考えて、カメラ系量販店などの端末展示が多いところで実機を触って確認することが大事だと思います。


ワイモバイルも確かにいいのはいいのですが、年契約途中で料金がスペックアップするのは個人的にはあまり好きではないです。キャンペーンの端末もほぼ在庫処分みたいな感じで、好みではないです。

ワイモバイルで契約続行するなら、キャンペーン外の端末で、iPhone SEやHuawei nova lite 2などに機種変更したほうがいいと思います。
もしくは、SIMだけの契約にして、SIMフリー端末で利用するなどもいいと思います。

書込番号:22128631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2018/09/22 19:02(1年以上前)

>t-spaceさん
Nexus5xはアウトレットでは無いですが、リフレッシュ品ですよ

書込番号:22128813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2018/09/23 01:58(1年以上前)

プランSは増量で3GBなので、問題ありませんよ。UQの増量は12月からです。
なお、ジャパネットの端末をプランMで契約すると、増量キャンペーン9GBとスーパー誰とでも定額が無期限(次の機種変まで)になります。

書込番号:22129752

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-spaceさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/23 13:49(1年以上前)

>北海のタコさん
手続き等の関係で乗り換えは敬遠してましたが、乗り換えがよさそうですね。
アンドロイドが好みなので実機を見に行ってみて良さそうな
機種をみてきたいと思います。

>舞来餡銘さん
新品ではなかったのですね…
ありがとうごさいます。勉強になりました。

>ありりん00615さん
契約から2年過ぎると2GBになると理解してますが合ってますか?
ジャパネットでの機種変更は盲点でした。
今より月額はあがりますが魅力的ですね。
他社と比較しながら検討してみます。

書込番号:22130732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2018/09/23 18:30(1年以上前)

>t-spaceさん
Nexus5xは既に生産終了してます

どこかのデッドストック品をかき集めて、この値段なら良いですが、Y!mobileのシムロックがかかってるのでデッドストックとは考えづらいです

docomo版のNexus5xをシムロック解除した未使用品(とは言え開封済み)はイオシスで約2万円で売っています

docomoも長期在庫して売れずにイオシスに流したぐらいです

Y!mobileではかなり前に在庫が消失してました

書込番号:22131251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2018/09/23 19:51(1年以上前)

契約から2年過ぎると増量オプションが500円になります。増量オプションを外すと2GBになります。
スーパー誰でも定額が必要ないならUQで十分だと思いますよ。

書込番号:22131458

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-spaceさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/25 23:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
確かに3年くらい前の機種が新品で残ってるほうが
おかしいですよね。危うく購入してしまうところでした。
ありがとうごさいます。

>ありりん00615さん
UQ店舗に行ってきました。条件、料金は納得だったのですが
職場がAUが入らないので無理そうです。
ドコモも覗いてみたのですが1台なので
機種が無料でもらえても月額がいまより高くなり、お得感を感じませんでした。
なかなか難しいです…私の条件だとワイモバイルに残るのが
1番良さそうですかね…

書込番号:22137600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/09/26 03:50(1年以上前)

https://ymobile-store.yahoo.co.jp/regi/?oid=androidone-s2

番号にこだわりがなければこれを新規契約して
(年末まで残ってるとは思えないのでダブるのはやむなし(ダブっても安い)
今の番号は年末に捨てる

書込番号:22137841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)