『スレが消えた!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スレが消えた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

スレが消えた!?

2018/09/22 22:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

殿堂入り クチコミ投稿数:1688件 去ね!「0570」 

昨日だったか、
DIGAの、型番違いのスレに書き込んだ事、
6月に修理から戻った後、音が出んようになったのに
次に修理に出したのは8月だという事に
突っ込みレスを入れた筈なのだが、
現在見当たらぬ。

・主からどういう回答があったか
・そのスレはどのように収束(?)したのか

教示いただければ有難い。

書込番号:22129415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/23 00:26(1年以上前)

きぃくんが質問した4Kスレも消えちゃったんだお( ̄〜 ̄;)
まるで屁のようなんだお

書込番号:22129652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/23 00:39(1年以上前)

>きぃくんが質問した4Kスレも消えちゃったんだお( ̄〜 ̄;)

家電に関係ない質問スレッドを装ったスレ主の暇潰しスレッドなんて消されて当然。

お仲間と縁側でやれって事だよ。

また同じ事繰り返してたらそのHNで書き込めなくなるだけ。

書込番号:22129673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/23 14:29(1年以上前)

私がそのスレを見たのは午前8:00頃、スレ主さんのレスが最後でした
そして午後には消えていたみたい…です

書込番号:22130801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/23 14:43(1年以上前)

たぶんスレ主さん自ら削除依頼して新たな書き込みは行わなかったのでは?

書込番号:22130829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件 去ね!「0570」 

2018/09/23 19:45(1年以上前)

浄玻璃 殿
油 殿

情報 忝い。


浄玻璃 殿にお訊ねだが、
最後だったという、主のレスには
我輩の疑問への返答は、あったのであろうか?

書込番号:22131446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/23 20:31(1年以上前)

いえ、前述のように最後は貴方のレスでスレ主さんの返事はありませんでした

思うに、あのスレはチラ裏的な書き込みでスレ主さんは書けば満足したのでしょう、レスなんて何も期待してなくて…

書込番号:22131559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/23 20:36(1年以上前)

書き込み番号:22130801で書いたスレ主さん=難しい漢字の貴方の事です

書込番号:22131571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件 去ね!「0570」 

2018/09/23 20:46(1年以上前)

そういう意味でござったか。
何度も忝い事であった。

設定が破綻した故、自ら無い事としたのであろう。

書込番号:22131605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング