先日、ドコモの151に操作案内してもらったのが間違えていたようで、完了しておらず、再度なかなか繋がらない151にかけたところ、出た女の対応が非常に悪くて、人が内容を喋ってる最中に上から被せてどんどん喋ってきて、最後には一方的に、「ご利用の機種は何ですか?」と言ってきたことにこっちはぶちギレて、怒鳴ったら、今度は人が喋ってる最中に電話を切りやがった(`ロ´;)
ドコモは、案内の困ると、電話が勝手に切れたかのように、バカなオペレーターが電話を切るあり得ないバカ窓口とは聞いていたが、腹が立ち、かけ直したが、お詫びは一切なく、「非通知の場合は録音に残っていない」のたった一言。
で、「じゃあ、次回からオペレーターのフルネームを聞けばいいのか?」と聞くと、「個人情報のため、それはお答えできかねます」と、生意気な言い方。
お前ら、こっちの個人情報を聞いてくるくせに、こっちはお前らのフルネーム聞いたらいけないって、それは通らねー話だろーが!
派遣かバイトか知らねーが、高い時給もらっといて、ふざけた応対してんじゃねーよ!
書込番号:22129462 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
書き込み内容から、電話のやり取りが想像できますね。
書込番号:22129769 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
という一方的な書き込み…
書込番号:22129787 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アゲハSeptemberさん
その時は、大ハズレを引いたみたいで大変でしたね。
ウチも稀に話し終わってないのに途中何度も被せて来て話を中断させられるので、「現在、ウチが話した内容理解出来てます?」と確認すると数秒黙り込んでから全然答え切れてない状態だったので、「そりゃ、理解出来てないわな。ウチが話してる最中にオタクが何度も被せて来て話を中断させられてるから無理だわなっ!」と言い放つと「もう一度、お願い出来ますか?」と言われる始末。余りにも酷かったので、別のオペレーターとチェンジしてと怒りを通り越して呆れて言いました。
スレ主さん、何処のキャリアにも この様な低レベルのオペレーターは存在します。その時は、ハズレを引いたと思って再度別のオペレーターに聞いてみた方が良いかもしれません。的確に教えてくれるオペレーターは存在してますから。
書込番号:22129944 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメントありがとうございますm(__)m
少し、気持ちが楽になりました。
次回から、こういう場合は、オペレーターをチェンジしてもらいます。
書込番号:22129965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
信頼出来るdocomoショップの店員さんがいない人は大変ですね(笑)
ドンマイです(笑)
書込番号:22130097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 3 | 2025/11/07 18:58:55 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 17 | 2025/10/16 9:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


