『太陽光設置費用の見積もり診断』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『太陽光設置費用の見積もり診断』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 太陽光設置費用の見積もり診断

2018/09/23 20:08(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 くぼ0317さん
クチコミ投稿数:1件

見積もり診断をお願いします。

書込番号:22131494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7179件Goodアンサー獲得:1437件

2018/09/23 21:19(1年以上前)

くぼ0317さん

南一面設置であればこの金額(169万円)でも採算はあるかと思います。
ただ、最近のカナディアンは1kw20万円程度を普通に出してますから、135万円あたりの攻防ですかね。
見積り書の業者様もよくこの板で取り上げられてます。

書込番号:22131704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/09/24 18:46(1年以上前)

?どの見積もり?

書込番号:22134113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7179件Goodアンサー獲得:1437件

2018/09/24 20:11(1年以上前)

ゆうじん123さん

最初は見積り書が貼られてました。
業者名 担当者 住所がオープンになってたので
削除されたのでしょう。

懸命な処置です。

書込番号:22134399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)