『今更だけど、どうして地上波をそのまま映せる1440・1080』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今更だけど、どうして地上波をそのまま映せる1440・1080』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:240件

のテレビって売ってないの?

最近はNHKプレミアムとBS11イレブン以外も1440・1080になっちゃったし
アップコンバートやダウンコンバートしないでも地デジが映る1440 1080のテレビがない理由がよくわかんないんだお┐('〜`;)┌

書込番号:22140827

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/27 10:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22134692/

過剰に親切で物好きな御仁なら回答してくれるかも?

書込番号:22140833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件

2018/09/27 12:37(1年以上前)

1366×768
現行機種なら32インチまで
フルHDでなくHD

お好きにどうぞ

書込番号:22141077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/09/27 17:34(1年以上前)

また出た、だおだお星人!!
毎回くだらん質問をよく思い付くものだな〜

爽健美茶飲んで、美味しくなったんだお!って言ってればよいのに〜(笑)

書込番号:22141603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2018/09/27 22:16(1年以上前)

スレッドタイトルを区切るな!

書込番号:22142416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング