『Zeiss IkonZM-D(デジタルで復活熱望!)』のクチコミ掲示板

Zeiss Ikon ボディ 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥153,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeiss Ikon ボディの価格比較
  • Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様
  • Zeiss Ikon ボディのレビュー
  • Zeiss Ikon ボディのクチコミ
  • Zeiss Ikon ボディの画像・動画
  • Zeiss Ikon ボディのピックアップリスト
  • Zeiss Ikon ボディのオークション

Zeiss Ikon ボディカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月29日

  • Zeiss Ikon ボディの価格比較
  • Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様
  • Zeiss Ikon ボディのレビュー
  • Zeiss Ikon ボディのクチコミ
  • Zeiss Ikon ボディの画像・動画
  • Zeiss Ikon ボディのピックアップリスト
  • Zeiss Ikon ボディのオークション

『Zeiss IkonZM-D(デジタルで復活熱望!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeiss Ikon ボディ」のクチコミ掲示板に
Zeiss Ikon ボディを新規書き込みZeiss Ikon ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Zeiss IkonZM-D(デジタルで復活熱望!)

2018/09/27 17:13(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > カールツァイス > Zeiss Ikon ボディ

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 Zeiss Ikon ボディのオーナーZeiss Ikon ボディの満足度5

もうこちらのサイト、見ている人はほとんどいないと思いますが・・・独りよがりのコメントです。
Zenit M レンジファインダーカメラ(デジタル)が一昨日(2018/09/26)正式発表されたようです。

https://dclife.jp/camera_news/article/etc/2018/0926_01.html

パッと見、ツァイスイコンZMかと思いました。ライカコピーらしいですね。ロシア製。
最近デジタルはフルサイズ旋風が吹き荒れていますが、できればコシナさんから
・金属ボディ
・VMマウント
・ボディ内手振れ補正
・防塵防滴
・ISO64〜6400
・できればフルサイズCCD。

発売して欲しいです。
フィルム版ツァイスイコンZM(ブラック)は所有していますが、なかなか日の目を見ず、ナデナデ合法的にお触りばかりしています。
こういうカッコいいデジタルのレンジファインダーが癒されます。

コシナさんお願い!

書込番号:22141567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/28 00:20(1年以上前)

Zenitを見て、私もZeiss Ikon Digitalが出て欲しいと思いました。
電気系はソニーに開発・生産を委託すれば可能ですし、
コシナにも頑張って欲しいものです。

書込番号:22142749

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 Zeiss Ikon ボディのオーナーZeiss Ikon ボディの満足度5

2018/09/28 07:19(1年以上前)

>イテレータさん
共感される方がおられて大変嬉しいです。
またこのサイトも見られている方がおられてホッとします。
ありがとうございます。
ソニーとコシナの関係であればできますよね。
期待大!!!

書込番号:22143051

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 Zeiss Ikon ボディのオーナーZeiss Ikon ボディの満足度5

2018/09/28 07:31(1年以上前)

凄いのが本家ZEISSより発表されたようです!

「ツァイスが、フルサイズコンパクト機「ZEISS ZX1」を発表しました。なんとアドビ Lightroom CCを内蔵」

https://dclife.jp/camera_news/article/zeiss/2018/0928_01.html

デザインとボディ内手振れ補正が非搭載なのがちょっと残念ですが、凄いのを出してきましたねぇ。めちゃ高そうですが・・・
これに刺激されて日本製で少し安く。。。

書込番号:22143072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Zeiss Ikon ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Zeiss Ikon ボディ
カールツァイス

Zeiss Ikon ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月29日

Zeiss Ikon ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る