『Gガイドくんはポンコツなのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Gガイドくんはポンコツなのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Gガイドくんはポンコツなのかお?

2018/09/30 22:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:240件

秋のアニメが始まるから予約をしてたら
またBSーTBSの深夜アニメがジャンルなしで表示されてるからわかりづらいんだお

GガイドくんはBSーTBSと不仲なのかお?
どうして情報を企業間で正しく共有して正しく表示できないのかお?
Gガイドくんは齟齬ガイドくんなのかお?

書込番号:22150516

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2018/10/01 00:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/10/01 00:13(1年以上前)

>黄色の13さん

ポンコツなのは貴方の方ですwww

書込番号:22150797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/10/01 09:18(1年以上前)

REGZAブルーレイ T670でも同様なのでGガイドだからってワケじゃないですね

書込番号:22151227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2018/10/01 09:21(1年以上前)

イナーシャモーメント さん

嘘だっ!!Σ(゜д゜;)


ずるずるむけポン さん

ポンコツなのはTBS社員だったのかお

書込番号:22151233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング