『ノートパソコンさがしてます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンさがしてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンさがしてます!

2018/10/02 14:00(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:2件

おばあちゃんが Microsoft Solitaire Collection(マイクロソフトソリティアコレクション)
をやりたいということでパソコンを探しているのですが
最初から入っている13か15インチのノートパソコンを教えてほしいです
用途はこのゲームだけなのでできるだけ安いのを探しています!

書込番号:22153905

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2018/10/02 14:27(1年以上前)

Windows10の入ったPCならデフォルトで入っています。
サポートも考えると、近くの量販店で安いところを見繕った方がとは思いますが。とりあえず、amazonでも変えるこの辺をということで。
>Lenovo ideapad Miix 320 80XF002AJP
http://kakaku.com/item/K0001056446/

書込番号:22153957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/10/02 14:35(1年以上前)

ありがとうございます!
Windows10だとはいっているんですね!ここからいろいろさがしてみます!

書込番号:22153968

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/10/02 19:20(1年以上前)

カードゲームのソリティアだけをやりたいのならば、
androidのタブレットでオフラインでプレイできるアプリがあります。
私はそれで遊んでいます。

書込番号:22154478

ナイスクチコミ!2


koara2014さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/25 16:42(1年以上前)

ノートパソコンはどうでしょうか?

FUJITSU NF70X Windows7 ノートパソコンsetup完了 即時使用可能 (中古)【美品】12000円

DELL Vostro 1000 PC Windows7 ノートパソコンすぐに使えます (中古)【美品】10000円

書込番号:22206689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング