質問です。
主な使用用途がモンストと動画視聴でお勧めのタブレットを教えて頂きたいです。
条件:
上記の使用用途でストレスなく使えるスペックの物。
(オーバースペックだと勿体無いので用途に見合ったスペックの物だと嬉しいです)
wi-fiでの使用になりますのでsimフリーモデルで無くても大丈夫です。
8インチ〜10インチ
価格は安い方が良いですが、この使用用途と条件ならこれが丁度いいかな。という物を勧めて頂きたいので指定はしないでおきます。
回答宜しくお願いします。
書込番号:22156477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>g3.さん
モンストはメモリ容量を必要とするようです。
他機種ですが、メモリ2GBでは、モンストを起動すると、セーフモードに入ってしまうことがあるようです。
メモリが4GB搭載されている
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
http://s.kakaku.com/item/K0000928787/
をお勧めします。
書込番号:22156502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コスパでダントツなのは、iPad Wi-Fiモデル 32GB [整備済製品] です。
https://www.apple.com/jp/shop/product/FPGT2J/A/Refurbished-iPad-Wi-Fi-32GB-Gold
現在は入荷待ちで、こまめに下記サイトをチェックする必要があります。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad
書込番号:22156567
![]()
2点
回答ありがとうございます:)
参考にさせて頂きます!
書込番号:22156986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/10 10:17:20 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 | |
| 2 | 2025/11/04 22:48:46 | |
| 7 | 2025/11/01 2:51:56 |






