『白熱スレッドランキングはデジタル一眼クチコミが全制覇!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『白熱スレッドランキングはデジタル一眼クチコミが全制覇!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

白熱スレッドランキングが全部デジタル一眼のクチコミでした。私はカメラが好きだ!

書込番号:22158349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/10/04 13:50(1年以上前)

8月に趣味・エンタメカテが終了しましたし(←これがデカい!)9月は立て続けにフルサイズミラーレスの発表が有ったので、デジタル一眼カテが上位を独占しても不思議ではないですよね(^ ^)

書込番号:22158399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/04 14:07(1年以上前)

つうか、カメラマンは執念深い人が多いから、私怨、遺恨が渦巻いてる。

書込番号:22158418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/04 14:12(1年以上前)


ブーメラン

5D4 クイズ

自身の書き込み

もう1回

見てみな

カッコ悪すぎ。

書込番号:22158422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/04 14:56(1年以上前)

しかも、爺さんの怒りアイコンがメチャ多いですね(爆)。

書込番号:22158492

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/04 14:59(1年以上前)

爺さんの怒りのアイコン

ストレスを発散する場所が 現実世界に 無い

書込番号:22158501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/10/04 19:24(1年以上前)

ランキング好きだねぇ。
( ´Д`)=3

書込番号:22159000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/10/04 19:44(1年以上前)

日本人中高年男(世界一陰湿で粘着質でパワハラで低民度)+カメラオタク(オタクもまた低民度)の
最低な組み合わせだからねぇ。ヘイト合戦で盛り上がってるだけ。
てか、ほとんどソニー信者のせいだけど。

書込番号:22159036

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2018/10/04 22:50(1年以上前)

逃げろレオン2さん に1票

やはり、趣味・エンタメの板がなくなった事が要因であると思う。






書込番号:22159523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/10/05 21:52(1年以上前)

趣味・エンタメカテって固定メンバーの雑談ばかりだったので、白熱スレッドとはちょっと違うような。

書込番号:22161589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:3件 エビフォト 

2018/10/17 12:03(1年以上前)

>E56yJctc4Oriさん
貴方の発言には根拠があるのですか?
それこそ明確な差別発言だと思います。

書込番号:22188503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:3件 エビフォト 

2018/10/17 12:08(1年以上前)

煽りスレが横行しているのが問題なんですよ。
運営はろくに対処しないし。
あと訳の分からない新規アカウントによるスレ乱立もどうにかして欲しいです。
あれにはどういう意図があるんでしょう。
似たような人達がテンプレみたいにレスしているし・・・。

書込番号:22188512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/18 07:43(1年以上前)

>ミタラシダンガーさん
ではあなたが統括整備しなさい!!
よ、よよい。

書込番号:22190297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング