『いつのまにかレビュー投稿に新項目?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『いつのまにかレビュー投稿に新項目?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

標準

いつのまにかレビュー投稿に新項目?

2018/10/06 15:48(1年以上前)


カメラその他

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14934件

こんな必須項目ありましたっけ?

投稿者種別  [必須]   ○所有   ○試用   ○企業からの提供(モニター)

しばしば話題になる、買わないでこき下ろしレビュー書く人の是非に
運営さんがちょっとだけ動いてくれたと感じました。

書込番号:22163192

ナイスクチコミ!14


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9918件Goodアンサー獲得:1301件

2018/10/06 15:50(1年以上前)

そうなんですね。中には試用すら怪しい方もいますけどね。

書込番号:22163197

ナイスクチコミ!8


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14934件

2018/10/06 15:53(1年以上前)

画像忘れた(^^;)

書込番号:22163201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/06 16:12(1年以上前)

こんにちワン! お2方

良いと思います。
あと自分が使用してる画像があれば参考になって更にGood!(^_^)

私めは常に皆さんに参考になるよう心がけています∠(^_^)

書込番号:22163236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/06 16:19(1年以上前)

超初心者の私はどうすれば良いの…?

書込番号:22163257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/06 16:23(1年以上前)

>買わないでこき下ろしレビュー書く人の是非に 運営さんがちょっとだけ動いてくれたと感じました。

\(◎o◎)/!

>あと自分が使用してる画像があれば参考に・・・・・・・

運営さんの本音が垣間見えました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:22163262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/06 16:29(1年以上前)

寝たろう対策(。・_・。)ノ

書込番号:22163270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/06 16:32(1年以上前)

いいんじゃない(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22163274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/06 16:33(1年以上前)

でもま…画像を貼らずに『所有』にも出来るなら…(;^ω^)〉

書込番号:22163280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/06 17:50(1年以上前)


寝太郎大暴れ中!!!

静かになるかしら?(`・ω・´)

書込番号:22163457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2018/10/06 17:51(1年以上前)

画像も必須がよいなぁ〜と思いました。



書込番号:22163460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/10/06 17:59(1年以上前)

>BAJA人さん
嬉しい機能なのかどうかは別として、運営の方は店頭で商品を触ってみただけで、所有していない方のレビューも実質的に公認しているということなのでしょうね。

書込番号:22163482

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21760件Goodアンサー獲得:2940件

2018/10/06 19:31(1年以上前)

入力は増えましたが、書かれたレビューがどの区分かどこで見れるのでしょう?

書込番号:22163748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14934件

2018/10/07 13:59(1年以上前)

こんにちは。

皆さんご意見ありがとうございます。
MA★RSさんが仰るように、項目が実際のレビューに表示されませんね。これでは意味ないような…
どうなっているんでしょ?

書込番号:22165681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/08 21:24(1年以上前)

http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82P%82O%94N%90Q%82%BD%82%EB%82%A4

書込番号:22169266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/08 21:28(1年以上前)

こんなの出てる…

書込番号:22169281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/08 21:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ クルマ…
⊂)
|/
|

書込番号:22169374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)