『ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA)から』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA)から』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA)から

2018/10/07 18:28(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:54件

先日愛用のタブレットが落としてもいないのに画面に亀裂が走りました。
主にリーネジュUで遊んでいます。
最近、いろいろと新しいタブレットが出回り目移りしてる次第です。
初代タブレットは、NEXS7 2代目ASUSのZenPad 8.0 (Z380M) 3代目(現在)ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA)を
使用しています。
買ったタブレットはASUS製で来たので次は林檎さんか別のをと考えているのですが
4万前後のゲーム向き現状のタブレットはなにになるのでしょうか?

書込番号:22166217

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/07 18:52(1年以上前)

林檎さん

書込番号:22166277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/07 20:19(1年以上前)

こんばんワン!   おひさ〜!

お元気そうで何よりでございます∠(^_^)

私めタブレットなんぞ使いませんが
この間息子が案内見てたのは27,000円くらいしてたが
ゲームにどうかも不明。
   http://kakaku.com/item/K0000986887/
   http://kakaku.com/item/K0000796333/

NECのですが息子のPCにデーターありました。
本人は別所帯なので分かりません。
良いのか悪いのかもタブレット田舎者のわっしめには不明ね (^_^)

書込番号:22166508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/07 21:08(1年以上前)

>新しいタブレットが出回り目移りしてる次第です。

タブレットランク1位のipadと
HuaweiのM5しかないような?
わしは、M3がいいけど。
発売年度が古いとか
少容量とか
予算条件とか
選択肢は少ないかなと。
asusも新型出せない事情があるようで。

書込番号:22166655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング