『ポイントモール』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『ポイントモール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイントモール

2018/10/09 20:29(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

質問ですがこのカードを使用でamazonで使用で2.5%amazonポイントもらえますが三井住友のポイントモール経由でだとポイント2倍となってます。amazonポイントとは別で購入金額に対して2%もらえるのでしょうか?

書込番号:22171410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/10/09 22:43(1年以上前)

三井住友カードでもワールドプレゼントのポイントがもらえるカードが対象になりますので、Amazonポイントが貯まるこのカードは利用の対象外です。
https://pointupmall.com/qa/
Q.18 ワールドプレゼントのポイント対象外カードで、参加しているお店の商品を購入することはできますか?
A.18 恐れ入りますが、ワールドプレゼントのポイント対象外カードでは、ポイントUPモールをご利用いただくことができません。

Q.22 ポイントUPモールは誰でも利用できますか?
A.22 ワールドプレゼントのポイントが対象となる三井住友カードをお持ちの方ならどなたでもご利用いただけます。

書込番号:22171807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/10 00:42(1年以上前)

>amazonポイントとは別で購入金額に対して2%もらえるのでしょうか
貰えません。

Amazonカードはワールドプレゼントのポイント対象外カードですので
三井住友のポイントモールを利用する事が出来ません。
ポイントモールを経由しなくてもAmazonポイントは2.5%付きますので
直接サイトに飛んで購入したり、アプリから購入しても大丈夫です。

[ワールドプレゼント以外のポイントが貯まるカード]
https://www.smbc-card.com/mem/wp/original_point.jsp

あと、裏技と言うほどではありませんが、
他社のポイントモールを経由してポイントを獲得する事が出来ますので
少しでもポイントが欲しい場合は利用してみて下さい。
人気なのはオリコカードのオリコモール経由ですかね。

参考になりそうなサイトのリンクを貼りましたので、興味があれば見て下さい。
https://crekichi.com/amazon_master/1325/

書込番号:22172113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tibimaru8さん
クチコミ投稿数:42件

2018/10/10 03:52(1年以上前)

9832312eさん
OLGAさん
返信ありがとうございます。
Amazonカードは対象外なんですね。

書込番号:22172275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)