iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2232
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬



タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
すみません、iPad初購入にあたりご助言頂ければと思いますm(_ _)m
いずれも中古ですが、3つの選択肢で迷っております。中古品の危うさも承知しつつ
すべて完済済みで動作確認済み
@iPad2017SIMフリー これを基本円
来年初めまで一年保証
AiPad2017WiFi版 +2000円
来年秋までAppleケアあり
BiPadPro9.7SIMフリー +8500円
保証なし
所持はiPhone6sでUQモバイル使用中
iPhone6sは不具合もなく不満もなし
大きめのノートパソコンWindows10あり
今のところ、主な使用用途は電子書籍とAmazonプライム視聴と簡単な文書作成です。iPhoneだと目が疲れてしまうため、購入したいと思いました。またAmazon以外の電子書籍アプリも使いたいのでFireHDは選択しませんでした。
外での使用としては、うちのノーパソは持ち運べない大きさなので、ネットで資料を調べながら簡単な資料作成をしたいなぁと。
現在、いつもノートを持参して記入してるので、Appleペンシル対応ならiPadひとつでいいなとも思っています。
WiFiの場合、デザリングでまかなえそうです。
色々考えすぎて、自分でもよく分からなくなってきたので、色々とご意見頂ければと思いますm(_ _)m
書込番号:22171504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新しい2018年モデルにしたら?
書込番号:22171702 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ゆん1010さん
予算はいくらでお考えでしょうか?
初を中古は心配だと思います。
書込番号:22171910
4点

中古の場合はバッテリーだけ心配かな?って感じだけど、Apple Pencilって言葉も出てるし中古がいくらで売ってるのかわかんないけど、2018のiPad(つまりこれ)買うほうがいいんじゃない?
書込番号:22172072
5点

そうですね...iPad2018に気持ちが揺らぎつつ
iPadPro9.7も気になります...うーん、実際それぞれをお持ちの方のレビューなどを見ても互角みたいです。
書込番号:22172194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆん1010さん
Pro9.7の良い所は4スピーカー(上下に2つずつある)
液晶と表面のガラスの間が無い(フルラミネーション)
CPUのスペックが高い
事ですね〜
無印9.7の良い所は
安い事、Apple pencilに対応している事
残念な所な
フルラミネーションでは無い事、スピーカーが2つな事だと思います。
スレ主さんの場合、初のiPadという事なので、こちらのモデルをオススメします。
もし、Apple pencilを本格的に使うようになって、不満があるようなら
Proの、新しいモデルを購入してはいかがでしょうか?
Proの9.7はメモリが2ギガと少なくて、アプリによっては、若干の遅れが発生します。
Proを購入されるのであれば、最低でも、10.5以降のモデルをオススメします。
書込番号:22172666
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/09/20 21:57:51 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/20 10:10:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/10 10:00:15 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/02 18:34:49 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/17 14:59:09 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/09 6:06:24 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/06 9:27:04 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/20 11:14:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/27 15:40:10 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





