https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1146948.html
今までで一番QUICPayの発行が早くて感心しました。
nanaco一体型に紐づけたときも、クイックペイモバイルを開始した時も、2〜3日とか1週間かかってたのが嘘の様です。
現時点では対応しているカード発行会社が少ないとかEMV コンタクトレス(NFC)へ未対応とかありますが、クレカ各社が行うキャンペーンに乗っかっていきたいと思います。
書込番号:22171981
1点
Apple Payに先にじてKyashが登録できるのはいいですね。
書込番号:22187006
0点
しかし、Kyashの他はJCBとジャックスしかまだ参入していませんね。
書込番号:22189429
1点
サービス開始から1年
ようやくSMBCも対応です<GooglePay
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1209089.html
書込番号:22947269
0点
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 4 | 2025/11/10 13:43:16 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 | |
| 0 | 2025/11/07 11:19:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内
