


パナソニックのGQW711SAEの洗面台が12年を超えて、水漏れして困ってます。
DIYか業者さんにお願いするにしても先に水栓をこうにゆうしなければならず、でも誰が合うのかわからずに困ってます。お分かりになる方、おられたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:22175898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おおかみちゃんさん
ここから行くと・・・http://www2.panasonic.biz/es/sumai/benri/dressing/karan/type/index.htm
l取付穴2つ水栓になり 使用されてるのが寒冷地用ですよね?真ん中の写真の水が出ているのが寒冷地用です。
水の出てる1枚目の部品と同じなのが、この部品になりますhttp://www2.panasonic.biz/es/sumai/benri/dressing/karan/goods/cq683b05.html
本来水漏れはゴムパッキン交換で終わるんですが。
したがってhttp://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/82243/p/4071/session/L3RpbWUvMTUzOTI1NDAxOC9zaWQvZlU2MlRiVlhJdk84OTFTT0xZVU91Q214QkdROHJvWnVkRl9wSElXeFNXSnZicnVGQ0pTMU9Ia1BzS0tiUklmOTlPQ3ViUTloSDNwOVhoRTlPdkxyZUZvaWZUSFpLMlNsRlclN0VWVzZ0YnY2cl9UWVoydURrOUxCWVElMjElMjE%3D
http://sumai.panasonic.jp/support/self/dressing/pdf/d06_dressing.pdf のようにちょっと洗ってみて
http://sumai.panasonic.jp/support/dressing/
出張修理サービスかここで選んでくださいhttps://club.panasonic.jp/repair/
書込番号:22176020
0点

>おおかみちゃんさん
上のここから行くとがここでした
http://www2.panasonic.biz/es/sumai/benri/dressing/karan/type/index.html
書込番号:22176029
0点

>おおかみちゃんさん
修理拠点サービスが近くにあれば写真持って行って見てください。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/area.html?_ga=2.146637874.76633162.1539253995-1751147133.1531492683
書込番号:22176041
0点

>オギパンツさん
早速ありがとうございます。寒冷地に住んでるわけではないなですが。
とりあえず、洗ってみます。
書込番号:22176068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


交換を考えてるのは12年も経ってるなら変えては?と言われたので検討してます。
書込番号:22176166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おおかみちゃんさん
洗ってみて駄目だったんですか?
洗面台がパナソニックだからパナソニックがいいと思うけど、
近所のホームセンター等で取り付けることも行われているので
ホームセンターでご相談を。
KVKはホームセンター等で部品販売していないので無理だと思います。
書込番号:22176238
0点

洗ってみましたが、全く変化なしなので、交換したいです。パナソニックは高いので他のメーカーでDIYでの交換がしたいので、この洗面台にあう水栓を探してます。どなたかご教示いただきたくよろしくお願いします。
書込番号:22177062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おおかみちゃんさん
こことhttp://kakaku.com/housing/ss_0049_0009/0002/%90%f4%96%ca/search_itemlist.aspx?ssi_tag1=200001416
ここにたくさん出てきます
https://www.amazon.co.jp/SANEI-洗髪用-シングルスプレー混合栓-ホース引き出し式-K37610EJV-13/dp/B00L41BWQ0/ref=sr_1_5?s=diy&ie=UTF8&qid=1539995496&sr=1-5&refinements=p_n_feature_eight_browse-bin%3A5360099051
書込番号:22194740
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「洗面台・流し台」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/02 7:51:16 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/08 14:06:14 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 14:18:32 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/18 11:41:41 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/07 16:19:21 |
![]() ![]() |
1 | 2022/01/10 23:36:00 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/08 17:48:28 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/21 11:25:31 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/30 17:25:52 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/26 22:08:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)