『3DMark新ベンチ来てます。』 の クチコミ掲示板

『3DMark新ベンチ来てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

3DMark新ベンチ来てます。

2018/10/11 21:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

デモ

GTX1050Ti

NGHTRAIDが追加になったようです。
まだ測定中ですが、軽めのようです。
既出だったらごめんなさい

書込番号:22176431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2018/10/11 22:04(1年以上前)

貧弱スペックですが

貧弱スペックでですが、スコア出たので一応貼ってみます。

FX-6300+GTX1050Ti
オール定格

書込番号:22176452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2018/10/11 22:13(1年以上前)

軽めというか、内蔵グラフィック向けのベンチですよね。
最近の内蔵グラフィックはDirectX12対応のものもあったりしますが、さすがにTimeSpyでその能力チェックするのに十分な速度までは持ち合わせていないので。

なので、高速なビデオカードと組み合わせると負荷が軽すぎてコイル鳴きしやすかったり。


インストール後、スタートメニューから消えたかと勘違いする(?)FuturemarkからULへフォルダが変わるのもトピックの一つでしょうか。

書込番号:22176484

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2018/10/11 22:25(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
スチーム経由でしか最近起動しないので、
メニューが変わったのは知りませんでした。(笑)

確かに内蔵グラフィックと書いてありますね。

でも最近の内蔵グラフィックはこのぐらいの描写で、フレームレート不足無いなら何気にPCゲームの敷居が下がりそう?…
良い時代が来た?(^_^;

書込番号:22176527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/11 23:50(1年以上前)

これには感動したね

お〜す!    お2方

3D Mark といえばこれでしょ (^_^)

書込番号:22176761

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2018/10/12 07:30(1年以上前)

オリエントブルーさん、おはようさんです。
懐かししいですね。

99も保管してありますが走りませんね。(笑)
思えば最近は人の顔の描写がヘルメットなどに隠されてしまって無いですね。

次はレイトレーシング対応バージョンが追加されるという話をどこかでみましたが、
そっちが出たらもっと話題になりそうかな?


P.S.
オリさんコカ・コーラー・コーヒー本当においしかったです?
かなり特徴的な味だと記憶していますが…(^^;)

書込番号:22177140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/12 07:49(1年以上前)

おは〜!

>そっちが出たらもっと話題になりそうかな?
でしょうね(笑)

>オリさんコカ・コーラー・コーヒー本当においしかったです?
ハイ コーヒー好きの私めは好みの味で美味しい (^_^)

書込番号:22177166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング