『dome glassについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dome glassについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dome glassについて

2018/10/13 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

iphone xsにiphone x用のdome glassを貼ることは、出来ないのでしょうか?

書込番号:22180155

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/10/13 16:50(1年以上前)

嫌な言い方かもしれませんが、取扱店が貼り付け迄される商品だと思います。

互換性はある様に思いますが、保証等も含め取扱店次第ですので、ここで質問するより取扱店に確認された方がいいと思います。

書込番号:22180198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2018/10/13 16:53(1年以上前)

>kariyuさん
返信ありがとうございます
ドコモショップに行って質問してみます。

書込番号:22180206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/15 00:34(1年以上前)

>口臭キングさんさん
dome glassですが、ドコモショップによって金額が違うようです。
マイドコモショップでは、7.560円でした。
他のお店に確認したら、6.480円でした。
お得なお店を探してみては。

書込番号:22183366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング