『なんだかなぁ(笑)パートU  こんな感じにしてみました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんだかなぁ(笑)パートU  こんな感じにしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1417件

肩・胸に当てればしっかり、固定出来ま〜す(@_@)

ショットガンP1000(?_?) 引き金を引けば連写出来ま〜す( ^)o(^ )

三脚使用時はこんな感じ ヽ(^。^)ノ

こんな感じにしてみました。

レビュー版にも写真を載せていますが、ガングリップの接続コードが無く
参考にパナ機用のコードを横に並べていましたが
先程、Nikon MC-DC2用の接続コードが届きましたので画像UPします。
しっかり、肩・胸に当てカメラをホールドすれば、手持ちでも
3000mmもブレずに撮れるのではないかと期待しています

名付けて   ショットガンP1000でーす(●^o^●)
非力で手が小さい私には強い味方になりそうです

又、前スレ>なんだかなぁ(笑)<では、色々なお言葉ありがとうござました
予想通り15時間程で削除され、お返事を書こうとしたら
無い―(≧▽≦) でしたのでお返事が出来ず、、申し訳ございませんでした。

教訓: 「木を見て森を見ず」 →  悪い一点にこだわらず、全体を見ましょうね
「人を怨むより身を怨め」→ カメラを怨むより、自分の判断ミス・知識のなさを怨みましょう
「 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」→分からない所は、恥ずかしがらず聞きましょう

「 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と言う事で、教えてくださーい
カメラの画像をパソコンに取り込む方法を 
他のカメラはUSBコードで接続すれば、パソコンからコピー出来たのですが
充電表示が出て(?_?)(?_?)(?_?)です
取り敢えず、SDカードをカメラから外し、パソコンに差し込みコビーしてます。
宜しくお願い致します。<m(__)m>


書込番号:22181164

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1417件

2018/10/14 01:11(1年以上前)

間違えました
P1000の板にUPするのを(>_<)

書込番号:22181188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/10/14 01:48(1年以上前)

おうっ!
同士よ!!

書込番号:22181221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/10/14 05:15(1年以上前)

設定で、USBのモードをストレージにする。(S社の場合)
Nikonも多少の表現は違っても同様の設定がalto思う。
V3と遊んだあの日は遠くになりけり。

書込番号:22181301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件

2018/10/14 10:49(1年以上前)

>謎の写真家さん
おはようございます!

結構、使えますよ


書込番号:22181766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2018/10/14 10:54(1年以上前)

>謎の写真家さん

顔のアイコン、間違えました。

書込番号:22181775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2018/10/14 11:00(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

おはようございます!
ヒント、ありがとうございます
USB充電をoffにしたら、出来ました
<m(__)m>でーす(●^o^●)

書込番号:22181784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング