ツーリング
国道301号線、道の駅「つくで手作り村」の珍品トマトソフト。
意外と大丈夫。
ほんのりトマトソース味。ww
http://www.tsukude.com/
書込番号:22182272 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>鉄騎、颯爽と。さん
走ってますね!
そして、相変わらずのチャレンジャーぶり(笑)
NM4ですか?気をつけて帰ってくださいね。
書込番号:22182333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>でんすけ_856さん
コメントありがとうございます。
今日もたくさん走りました。
まだ二週間なのにNN4の走行距離は既に2000kmにも及びました。(^^;)
>エオジンさん
コメントありがとうございます。
ツーリングのネタ提供になればと良かれと思って書き込みましたが、
私個人の日記と取られたなら配慮が足りなかったと言うことなのですね。
今後は自粛致します。
ネタ提供と言えば来週、愛知県三河地方ではこんなイベントを開催するらしいですよ。
https://www.okuminavi.jp/news/detail.php?id=476
書込番号:22182502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今晩は。
トマトソフト、美味しそうですね。
うちでは、取れすぎたミニトマトをジューサーでジュースにしています。これも、美味しいですよ。
鉄騎、颯爽と。さんは試乗で秩父まで来られたことが有りましたね。こんど、藤岡まで足を延ばしませんか?
エスティMさんが紹介してくれた「フルーツオンザヒル」の四季折々のフルーツアイスバーが絶品です。ただ、営業が4月下旬から10月下旬までなので、HP等で営業日時を確認してください。「フルーツオンザヒル」で検索できると思います。
書込番号:22182668
2点
>暁のスツーカさん
ご紹介頂きありがとうございます。
私は少々面倒くさい嗜好の持ち主で、
ソフトクリームは大好きですがアイスキャンディーやかき氷は余り好きではないって傾向があります。
ですがせっかくのご紹介ですし、
絶品とあれば是非ともチャレンジしてみたいですね。
チェックさせて頂きます。(^_^)/
書込番号:22183241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
来ましたよ、フルーツオンザヒル。
今週でお仕舞いだそうで、アイスバーだけでした。
ブルーベリーヨーグルトをチョイス。
ウワサ通りのお味でした。果肉入りで旨し!
書込番号:22206270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>鉄騎、颯爽と。さん
ツーリングの楽しみが増えて良い情報と思います。
文句つけてる奴は無視してまた御願いします。
書込番号:22210644
4点
>ktasksさん
コメントありがとうございます。
そう言って頂けると幾らか救われます。
書込番号:22211847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鉄騎、颯爽と。さん
こんばんわ。
ツーリング先でのオイシイ情報は、
たくさんの人の参考にもなって、有益と思いますよ。
自分は関西の在住なので、そうそう行けませんけど、トマトソフトはちょっとそそられちゃいました。
またイロイロな面白情報、楽しみにしてます。
書込番号:22212075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 6:29:17 | |
| 0 | 2025/08/09 10:32:06 | |
| 9 | 2024/11/24 1:16:16 | |
| 26 | 2024/08/04 9:18:00 | |
| 2 | 2023/02/23 16:14:08 | |
| 98 | 2022/11/04 5:01:22 | |
| 0 | 2022/09/25 10:27:12 | |
| 10 | 2022/09/23 19:10:09 | |
| 6 | 2022/09/12 20:21:19 | |
| 3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)


