セールとポイントで 500円ほどでGet!
LEDで光りまくるPZXなるゲーミングマウスであります。
このビジュアルならキーボードともマッチして
さっき〜ねえさんも文句はないと思うが(^^;
ま〜しかし 作りも安っぽいのと動きも少々とろいですね。
スクロールボタンの動きも少々ぎこちないですね(笑
非常用に置いておきます(笑)
************************************
■重量:95g
■寸法:13cm x7cm x3cm
■タイプ:静音 ワイヤレス2.4G無線伝送
■3DPIモード:800 1000 1200
■LED:7色LEDライト搭載
*************************************
しばらく楽しませて頂きます (*゚v゚*)
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22193037
4点
クワガタマウスって勝手に呼んでるヤツだ。
買おうか悩んでいたけれど、パスしよ。
デザインは好みなんだけどな〜 ライダーの変身小物みたいで。
書込番号:22193061
2点
こんにちは (^_^)
>買おうか悩んでいたけれど、パスしよ。
あはははは〜 <("0")>
パスが正解 正解 これ買うなら
ロジの安いのが良いと思います(笑)
書込番号:22193076
1点
2002年当時、流行った士郎正宗(攻殻機動隊)ブームに乗った品が幾つかでましたね。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/mapp/
カブトムシと言われて思い出しました。
当時は凄く欲しかったですね。
結局憧れて終わりでしたけども。
書込番号:22193079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す! 名人
見たのね(笑)
もう次はランスヘッド買います。
そんなマウスが有りましたか
情報もサンクス∠(^_^)
9900Kも品薄な様子で買えそうにもないし 面白くない。
退屈なので ついつい余分なもの買ってしまうが(笑)
書込番号:22193094
2点
ロジクールのG903も
一見、カブトムシに見えますよね。
書込番号:22193153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マイロくんはネズミ食べませんよ
マウスは Mad Catzが使いやすかったな〜
書込番号:22193167
1点
こんにちワン! お2方
>アルカン アルルトさん
確かに似てます(笑)
>ひめちゃん おひさ〜!
MadCatzは完全に死んだ感じでありますよ。
書込番号:22193267
1点
おひさです!
MadCatzは突然死しますね〜
私のは2台逝ってますヽ(=´▽`=)ノ
使い心地はいいですけどね〜
書込番号:22193427
1点
こんばんワン!
>ひめちゃん
MADCATZ製品はもう ほとんどまともな価格では
Getできません販路もなしね。
画像の赤いのが壊れてマウスパッドのみ残りました(笑)
マウスにパッドもこれからRazerに致します。
よろしく∠(^_^)
書込番号:22193493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 | |
| 0 | 2025/10/23 15:14:56 | |
| 7 | 2025/10/23 14:56:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










