『ゴールドカードのインビテーション届きました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドカードのインビテーション届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > エポスカード

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件 エポスカードの満足度4

エポスカード使用し始めて約半年。

利用は基本docomoの料金の支払いのみで、docomo光と合わせて毎月約15000円程度。

入会したての頃に中国サイトでの支払いが怖くてバーチャルカードで3万程度支払ったくらい。

ここまで半年で約15万程度の支払いです。

ゴールドカードに興味は無かったのですが、まさかの招待にせっかくなので入会しましたが、本当に基準は何なのでしょうね?

支払い滞納とかはありませんが、特別収入が優れている訳でもなく、むしろ数ヶ月前にリクルートカード入会後、その日のうちに即退会をしたりしたので、ブラック入りをビビっていたくらいです。

運なのかなぁ?

書込番号:22200891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/22 22:34(1年以上前)

人徳ですね。
エポスゴールドを所有するにふさわしい
オーラを感じます。

書込番号:22200919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 エポスカードの満足度4

2018/10/22 22:38(1年以上前)

私が作った頃はカード作成から1年以上、30万程度使用がボーダーだったと思いますが、プラチナカードも審査が軟化したようなので、エポスカード全体で難易度下げている可能性はありますね。
マルイは確かクレジットカード事業に力を入れてたと思いますので、その関係もあるかも。証券事業にも参入した位ですし。

書込番号:22200932

ナイスクチコミ!7


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件 エポスカードの満足度4

2018/10/23 16:12(1年以上前)

もし無料ゴールドカードが欲しがったら今はチャンスかもしれませんね。

元々無料のカードなので、わざわざ変える必要あるのかと悩みましたが、いつか何かが有料化するとも限らないので、永年無料っていう触れ込みに惹かれて入会しました。

書込番号:22202157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/24 00:11(1年以上前)

私も先週エポスカードのインビテーションが来ました。
カード自体は2016年の8月に作ったのですが、
入会キャンペーンの期間が終了してから1年以上利用していませんでした。

今年は秋から大きな支払を予定していたので、この機会にインビテーションを目指すことにして
8月から利用し始めたばかりだったのですが、まさか10月半ばに来るとは思いませんでした。

8〜10月の利用金額は合計16万ほどですが、まだ10/4に8月の利用分(5万)しか支払っていないです。
金額だけ見ると大した事ないので、やっぱり条件が下がったのですかね。

書込番号:22203283

ナイスクチコミ!7


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/25 23:39(1年以上前)

>akb.comさん

ゴールドカードを富裕層囲い込みの手段としない。丸井グループのゴールドカードは、
若年層をターゲット顧客に設定と書かれています。
http://www.porterprize.org/pastwinner/2016/12/05170610.html

ですので、ターゲット顧客として優遇されたのだと思います。

書込番号:22207646

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)