『2018 October Updateは、いつ出来るか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2018 October Updateは、いつ出来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2018 October Updateは、いつ出来るか?

2018/10/23 19:11(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:3909件

タイトル通りです。いつアップ出来るようになるのでしょうか?  それとも、次のUpdateまで待ったほうが、良いのでしょうか?

書込番号:22202469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/23 19:37(1年以上前)

そんなことは中の人にしかわからない。
たとえわかる人がいても、こんなところで答えるわけがない。

守秘義務。

書込番号:22202510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/10/23 19:43(1年以上前)

>けーるきーるさん
回答ありがとうございます。

守秘義務と言われれば、その通りですね。

書込番号:22202523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2018/10/23 19:54(1年以上前)

不具合だらけの大型アップデートなら、次の大型アップデート直前にアップデートしたのでは良いのではないでしょうか。

書込番号:22202548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/10/23 20:00(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
分かりました、その方が良さそうですね。

書込番号:22202560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング