『CORSAIRの Cherry MX 超高速メカニカルキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIRの Cherry MX 超高速メカニカルキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード

私めのお気に入り

アクチュエーションディスタンス1.0mmの短接点スイッチ
アルミニュームフレームもタフで良さそうですよ。

ゲーマーには良いんではないでしょうか (^_^)
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/1026/281404
    https://www.corsair.com/j

CorsairのRGBキーボードは私めも超お気に入りであります (*゚v゚*)

書込番号:22208355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28864件

2018/10/26 11:04(1年以上前)

記載間違い Corsair
  https://www.corsair.com/ja/ja/

書込番号:22208377

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件Goodアンサー獲得:249件

2018/10/26 19:54(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

私はお気に入りのロジクール PRO Tenkeyless Mechanical Gaming Keyboardで最近チャタリング発生するようになりました。
購入して約1年ですが2年保証なのでメーカーサポートに問い合わせ中。

さてどのような対応になることやら。

書込番号:22209430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2018/10/26 20:03(1年以上前)

ロープロファイルなメカニカルキーってのはなんか興味あるんだけれど、日本語版って銀軸しか出ないのかね?
ミスタッチが多く出そうでロープロ赤軸も出るんならそっちがいいんだけどな。

あんまり9900Kが出ないと買ってしまうやもしれん(^_^;)

書込番号:22209452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2018/10/26 20:17(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>さっき〜ねえさん
あはははは〜<("0")>
そらあなたゲームのやり過ぎではないのかしらね(笑)

私めもロジではよくありましたね。
面倒くさいのでほったらかしてますが(笑)

ロジは面倒見が良いとか聞きますが
新品交換になるかもですよ (^_^)



>シルバー兄さん
>あんまり9900Kが出ないと買ってしまうやもしれん(^_^;)
いやいや
ロープロファイルなメカニカルキー ぜひともレビュよろ∠(^_^)
良さそうならわっしめも買うかも (^_^)

私めも ほんと暇でいろんなものに手出しそうよ(^^;

書込番号:22209486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2018/10/26 20:30(1年以上前)

>私めも ほんと暇でいろんなものに手出しそうよ(^^;
それならキーボードよりもおすすめなデバイスがありますです。
最近になってようやくRTX2080Tiの在庫がそこそこ見受けられるようになりまして、ベンチマークでもとっても速いのでぜひ!!!

書込番号:22209532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2018/10/26 20:44(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  何を言ってるのかしら

ゲームもしない男に
そんな大飯喰らいの贅沢カードはいりまへん。

あなたにおまかせです〜∠(^_^)

書込番号:22209571

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件Goodアンサー獲得:249件

2018/10/29 22:47(1年以上前)

ロジクール PROが最初は「S」キーだけチャタリング起こしてたんですけど段々他のキーもおかしくなってきて、

ついにはバックライトもほとんどのキーが消灯してしまいました。

サポートに連絡してあるんですけど全然返事が来ないのでもう捨ててしまうかもしれません。

さあて、何か良さそうなキーボードを物色せねば…

書込番号:22216939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2018/10/29 23:02(1年以上前)

こんばんワン!

>ついにはバックライトもほとんどのキーが消灯してしまいました。
それはご愁傷さまでございます。

>サポートに連絡してあるんですけど全然返事が来ないのでもう捨ててしまうかもしれません。
いやいや それはしばし待たれよ。
Goodな連絡があるかも知れないし (^_^) ねっ

>さあて、何か良さそうなキーボードを物色せねば…
しかしそのレビュも見てみたいが(笑)

書込番号:22216988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング