『ノズル洗浄後、ノズルが仕舞われず出たまま』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T160

  • 「オート脱臭」機能を備えた貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
  • ノズルの手入れが楽な「らくらくノズル掃除モード」を搭載。気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を採用。
  • 段差が少ない「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥18,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,099¥30,467 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

SCS-T160東芝

最安価格(税込):¥18,099 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

『ノズル洗浄後、ノズルが仕舞われず出たまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T160」のクチコミ掲示板に
SCS-T160を新規書き込みSCS-T160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T160

先日こちらの便座を購入し、本日施工業者に取り付けていただき使用を開始しました。
ウォシュレットや便座ヒーター、脱臭などは正常に動作しているのですが一点引っかかることがあります。
ノズル洗浄を行った際、放水を終えた後のノズルが出たままの状態で一向に収納されないのです。20秒くらい待ってもそのままなので試しに「止」ボタンを押したところノズルは仕舞われました。
これはなんらかの作業中で、完了までしばらくサイレントな状態が続く仕様なのでしょうか?それとも初期不良でしょうか?
ちなみにノズル洗浄は座っている最中に行いました。

書込番号:22212485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/29 02:35(1年以上前)

>クイックルハンドワイパーさん

ノズル洗浄について、ある鬼妻のSNS口コミで読んだところでは、

「夫の毎日使っている歯ブラシで、汚れたノズルをゴシゴシ洗浄している」と読んだことがあります。もちろん、ノズル洗浄後、歯ブラシは洗面台に戻すそうです。

長い間ノズルを出し、歯ブラシで洗浄し、「止」で戻るのだから、正常動作だと思います。

書込番号:22215093

Goodアンサーナイスクチコミ!3


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2018/10/29 05:00(1年以上前)

ノズル洗浄は出たままです。

その状態で拭き掃除などをします。

作業が終わったら、停止を押して収納します。

書込番号:22215135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 SCS-T160のオーナーSCS-T160の満足度4

2018/10/29 13:04(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
ノズルが伸びたまま静止しているのは主導でノズルを掃除するための時間なのですね。
助かりました。

書込番号:22215710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T160
東芝

SCS-T160

最安価格(税込):¥18,099発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T160をお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング