『私は低価格でgショックを買った。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私は低価格でgショックを買った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

私は低価格でgショックを買った。

2018/10/30 18:36(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:9件

私はAmazonから購入しました。 私はgshockの時計を試してみたいですが、私は特に高い価格を望んでいません。 (2099円)それで買った。 良いニュースは、それが良く見える、配信が高速であり、それは完全に画像に合っています。
あなたが購入しようとするときに比較のための安価な製品を選択しますか?

書込番号:22218475

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/10/30 18:49(1年以上前)

日語很棒!
(日本語が上手ですね!)

書込番号:22218498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2018/10/30 19:22(1年以上前)

G-shock can not be so cheap.
Can I see the watch you bought from Amazon ?

書込番号:22218563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


synokeさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/31 10:25(1年以上前)

はい。 それはgshockの他のブランドです。これは私が作った試みです。 私にはお金があまりありません。

書込番号:22219941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング